ケージから脱走する瞬間のウサギちゃんがものすごいシュッとなっててビックリ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ツイッターなど各種SNSでは、いろいろなかわいい動物の写真が日々アップされて、見た人は癒されているようです。

今回は脱走するウサギのちょっとビックリな姿が話題になっているのでご紹介しますね。

ゲージから脱走する瞬間のウサギちゃんがものすごいシュッとなっててビックリ!

CePkpQ9UAAEcWhN

CePksIDVAAALVce

えええ!!!
そのサイズ感で出られちゃうの~~!!!???
ふわふわのウサギちゃんが、ものすごいシュッとしてますね!

必死な姿もかわいらしいお写真です。

かわいい!!びっくり!!みんな夢中になりました!

サイズ的に無理そうに見えるのにススっと通っちゃう姿にみなさんビックリしたようです。
脱走能力すばらしいです!

特に能力の高いうさちゃんなのかもしれませんね!
何度も練習してできるようになったのかも?!

毛がふっさふさなので、丸く見えるうさちゃんですが、想像するよりスリムなようですね。
濡れたときなどもシュッとするようです。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone