爪切りのときにメロンの帽子をかぶらされる猫ちゃんがかわいすぎ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ネコちゃん大人気ですよね。各種SNSでは我が家のかわいいネコちゃん写真をアップする人がたくさん!

そんなネコちゃんたちのお写真に癒される人も多くいるようです。

今回もかわいい子ネコちゃんのお写真が話題になっているのでご紹介します。

爪切りのときにメロンの帽子をかぶらされる猫ちゃんがかわいすぎ!

BxNYBmBCQAAbay5

帽子をかぶせるだけで大人しくなっちゃう猫ちゃん!
爪切りのときは暴れたら危ないので安全のためにかぶせてもらっているようです。

メロンの帽子がよく似合ってとってもキュートですね!かわいすぎます!

かわいすぎ!たちまち人気になりました!

かわいすぎて悶絶しちゃった人もたくさんいたようです。
大人しくなっちゃう猫ちゃんがキュート!

似たような帽子をかぶせているお宅も多いようです。
こちらもかわいい!

大人しくされるがままになっている姿に思わず笑っちゃった人も多いみたいです。
帽子の威力はすごいですね!

爪切りが嫌なネコちゃんは結構多いみたいですね。
大人しくしてもらうために、こういった対策をしてみるのもいいかもしれません!

Cantaloupe【カンタロープ】猫用 お誕生日 ハット 帽子 ペット バースデー

Beau Village(ボー・ヴィラージュ) キュートなマリンルックに大変身!猫 フェイス 変身 キャップ コスチューム 被り物 帽子 ペット用

新品価格
¥1,380から
(2016/6/7 11:55時点)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone