タヌキ?キツネ?ばかされてる?!なんだか分からないけどかわいい動物が話題!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

SNSなどにアップされるかわいい動物の画像は癒されますよね。

今回は「なんだか分からないけどかわいい動物」が話題になっているのでご紹介します!

タヌキ?キツネ?ばかされてる?!なんだか分からないけどかわいい動物が話題!

CZZ-iv-U8AAUTdA

タヌキに似ているこの動物、なんだかキツネにも見えるような気もします。
見れば見るほど「どっち?」と疑問がわいてくる、でもとにかくかわいいこちらの画像、気になってシェアした人がたくさんいたようです。

ばかされてる?なんだか分からないけどかわいい!と話題に!

きつねもたぬきも昔話では「化けて人間を騙す」というキャラクターが多いですよね。
どちらかわからない姿に、ばかされている気分にもなっちゃいます。

たぬき?きつね?どっち?
ついつい思い出すのはあの歌ですね。

笑っているようにも見えますね。
かわいい表情です。

なんか違うものに見えてきちゃった人も!
もうなんだかわからない!

確かにジブリっぽい風格です!
モフモフしたい~!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone