【沖縄の占い師が贈るコラム第5回】仕事運アップの兆しがあるタロットカードはこの4枚!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

こんにちは。7年間で1,100名を鑑定した沖縄のタロット占い師の琉月(るか)です。

「占いを通してありのままで愛され魅力を引き出す」ことをモットーにタロット占いを行っています。

恋愛と一緒に占う人が多いのが仕事運です。仕事が不調だとやる気もでませんし、恋愛にも積極的には進めませんよね。

仕事で悩んだ時にこのカードがでると仕事運アップの兆しです。

今回は、仕事運アップの兆しが分かるタロットカード4枚をご紹介します。仕事運が上がれば、自然とあなたの魅力度が何倍にも増していきますよ。

1)魔術師

タロットカード(魔術師)

魔術師のカードはとてもラッキーなカードです。頭の回転が良くなり人間関係を含めた周囲の環境を調整が整ってきます。

また人前で活躍するチャンスにも恵まれてきます。

描かれている魔術師は何もない所から何かを生み出し作り出しているように見えますよね。潜在意識にあるものを顕在意識に作り上げているのです。

ですので、あなたの中にある色々なアイディアが現実に作り上げていくことができます。頑張れば頑張った分、成果が出せる時期なのです。

仕事で忙しくても楽しい時期ですので、思う存分自分に自信を持ちアイディアを発揮していきましょう。

2)力

タロットカード(力)

カードに描かれているライオンはとても危険です。

それなのに、あなたは危険なライオンを操ることができるほどのエネルギーに満ちあふれているのです。

それは可能性を信じることで、奇跡を起こします。自信があり、すべてをポジテッィブに考え、どんな問題も不思議と解決して成功に導きます。

ライオンを操るあなたは勝負強さや強運を示しています。

もし、大きなプロジェクトを成功させたいと願って、このカードを引いたら、そのプロジェクトは成功する可能性がありますよ。

例え困難な状況であっても成功を寄せる力があることを示しています。まさに可能性を信じることで奇跡を起こすカードですね。

3)皇帝

タロットカード(皇帝)

気力、体力、実力が十分に備わっているタイミングなので、この時期を逃さず色々なことに挑戦し成功体験を作ることが大切です。

もし、新しいプロジェクトを任せているのなら、それは大きな成功をおさめることになりそうです。

なぜなら、何があってもテコでも動かないような、冷静で堅実な様子が部下や上司に、あなたの熱意が伝わることで大きな流れを作ることになるからです。

ちょっと頑固で融通に欠けているところもありますので、頑固にならずに気をつけましょう。

4)隠者

タロットカード(隠者)

隠者のカードの男性は目の前だけにランプを照らしていることから、あなた自身が進むべき道が分っているはずです。

自分のペースで仕事を進めた方がよいです。問題はありません。

他者との関係より、自分の理想や目標、世界観を大切にしてすれば成功の可能性があります。

隠者のカードは冷静に物事を判断できることから細かなミスチェックをする仕事にも向いています。

個人プレーになりがちですが、計画的に進めていくことがポイントとなりますね。

まとめ

成功した女性

タロット占いで仕事運をした時、紹介したタロットカードが1枚でも出たら仕事が面白い時期なります。

仕事が忙しくなるのはイヤ、恋愛を大切にしたいと思う女性は多いかもしれません。

でも、仕事で楽しくこなし自信を持っている女性に男性は引かれ好感を持つので、タロットカードが応援している今、仕事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

もし、悪いタロットカードがでた場合はどうしたらいいでしょうか?

それは、あなたへのアドバイスを伝えていますので落ち込む必要はないですよ!

素直にアドバイスを受け取り行動することが素敵な女性への一歩になっていくかもしれません。

ライター情報

ライターruka

沖縄タロット占い師 琉月(るか)

7年間で1,100名の鑑定を行ってきました。

鑑定方法はタロット、数秘、アンシェントメモリーオイルを使い恋愛、仕事の問題を解決!特に40代のキャリアウーマンや主婦からのリピータが多い。

【琉月Blog】↓
https://ameblo.jp/ruka22-uranai/

【琉月HP】↓
http://www.uranai-okinawa.com/

【琉月Facebook】↓
https://www.facebook.com/ruka22.okinawa/

【琉月LINE@】↓
@gbu1686w(毎週日曜日に1週間のタロット占いを更新しています)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone