ママがお料理しているところを大人しく見学する猫ちゃんがキュートすぎ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ネコちゃん大人気ですよね。日々、各種SNSでは我が家のかわいいネコちゃん写真をアップする人がたくさん!

そんなネコちゃんたちのお写真に癒される人も多くいるようです。

今回もかわいい子ネコちゃんのお写真が話題になっているのでご紹介します。

ママがお料理しているところを大人しく見学する猫ちゃんがキュートすぎ!

CjnFPH8UkAArj6e

かごにちょこんとおさまって、興味しんしんの大きな瞳でじーっとお料理しているママをみつめる小さなネコちゃん!!
かわいすぎます~!
これはネコちゃん好きのみならず、写真を見た多くの人の心をとらえたようです。

ネコ(猫)(くつろぎ姿) 22ct ゴールドプレート イギリス製 アニマル アート フィギュア コレクション

かわいすぎる!!たちまち人気者に!

切ったキャベツがかごに入れられている横で、ネコちゃんがかごに入れられているので食材みたい!という人も。
そんなことは露知らず大人しく待つ姿、かわいいですね。

食べ物に手を伸ばしたいけどがんばって我慢しているようにも見えますね。
おあずけ状態がこれまたかわいい!!

動くものにじゃれるネコちゃんは、包丁さばきなどが見ていて面白いのかもしれませんね。
他のおうちのネコちゃんもこういう状況があるようです。

天使のようなかわいさに癒されちゃった人がたくさんいたみたいです。
確かにこれは癒されます!

こんなかわいく見つめられたら料理どころがないかもしれませんね!
飼い主さんもメロメロでしょうね。うらやましい!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone