【ネコ】「温泉からあがったように見える猫トイレカバー」がすごくイイっっ!!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ネコちゃん大人気ですよね。日々、各種SNSでは我が家のかわいいネコちゃん写真をアップする人がたくさん!

ペットショップではネコを飼っている人向けグッズも豊富に売られており、飼い主さんをうならせる最新便利グッズから、ネコちゃんをさらにかわいくする雑貨まで様々みたいです。

そんなネコちゃんグッズの中から今回はネコちゃん用トイレのカバー、ご紹介します。

「温泉からあがったように見える猫トイレカバー」がすごくイイっっ!!!

CdqfmnqUAAMVeGU

これはナイスアイデア!

ネコちゃんがおトイレをして帰ってくるだけで、温泉から上がったような構図になります~!

インテリアを邪魔しがちなネコちゃん用トイレですが、カバーがあれば気になりません。

しかも、これは、出入りを見ているだけで癒される~!

ハンドメイドで作っていた温泉猫トイレカバーを製品化した経緯がある

‏◆温泉風ねこトイレカバープロジェクトチーム『OneStep』

これまでは、ハンドメイド作品として『温泉風ねこトイレカバー』を製作、販売してきました。
販売開始僅か1か月で大手ネットニュースに取り上げられるなど、予想を超える反響を受け、この度『温泉風ねこトイレカバー』の製品化に踏み切りました。
出典:https://www.makuake.com/project/onsenneko/

こちらのサイトで購入できます→onestepcat

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone