かわいすぎる!!ネコちゃんの壁ドンでみんなメロメロ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ネコちゃん人気はとどまるところを知りませんね。

いろんなSNSで我が家のかわいいネコちゃん写真をアップする人がたくさん!

そんなネコちゃんたちのお写真に癒される人も多くいるようです。

今回もかわいい子ネコちゃんのお写真が話題になっているのでご紹介します。

かわいすぎる!!ネコちゃんの壁ドンでみんなメロメロ!

CaGj79iUcAA7y6-

すりガラスの扉の向こうから壁ドンする小さなネコちゃんが見えています。

肉球とうっすら見えるネコちゃんのお顔がかわいらしい!

ぜひともこのネコちゃんに壁ドンされたいものです!

あまりの可愛さに悶絶する人続出!

確かに「ドンっ」って感じでなく「たしっ」って感じですね。

このかわいい瞬間のお写真をよくぞ撮ってくれました!という感じがします。
さすが飼い主さん、いろんなネコちゃんのかわいさをわかっておられますね。

肉球がかわいらしいですよね!
白と黒の色味もかわいさを倍増させています!

気になってお風呂をのぞきにきているのかもしれないですね。
こんなかわいかったらいつでもどうぞ!ですね。

【ミニポーチ】 pouch 猫フェイスポーチ 8Type 小銭入れ ミニファスナーポーチ (f)

おしゃれ ! 【 黒猫 金魚 掛け時計 + フック セット 】 アンティーク インテリア 壁掛け時計 北欧 時計 かわいい ネコ ねこ 雑貨 猫グッズ 壁掛け デザイン (猫 水槽)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone