猫を探してたらビックリするようなところにいてカワイイ!という写真が話題に

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

おうちでペットを飼っているお宅では、家の中でペットちゃんが行方不明になったり、いるはずないと思っていたところにいてビックリしたり、なんてこともときどきあるようですね。

今回は朝からいないなぁと思っていた猫ちゃんがすごいところにいてびっくりしたという話題です。さて、どこでみつかったのでしょうか。

朝から見かけなかった猫がこんなところにいたー!

え?どこ?
えええ?そこー?

ぱっと見はとくわかりませんが、よーく見ると、お風呂椅子の穴からこちらを向いている猫ちゃんがいるではありませんか!
ちょっとびっくりですね。

こちらを向く姿がカワイイ!
でも、なぜそんなところに~!




カワイイと話題になりました!

かわいいですよね~!

思わず笑っちゃう可愛さですよね。

自分で入ったものの、自力では出られなくなっちゃったんですかね。

確かになごみますよね~!きゃわいー!

「なかなか見つけてくれないんだもん…」

確かにそう言ってそう~!

確かにいないと思ってお風呂に入ろうとして顔がのぞいてたらビックリしますねー!怖いかも~!

意外なところでみるかるのは猫の飼い主さんたちの間では「あるある」なのかもしれませんね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone