寝坊して餌出すの忘れた時の猫ちゃんたちの表情がとんでもないことに!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

猫ちゃんたちの飼い主さんが、ちょっと寝坊して、いつもより餌を出す遅れてしまったようです。それを待っていた猫ちゃんたちの画像が、なんだかとんでもないことに!と話題になっています。

寝坊して餌出すの忘れた時の猫ちゃんたち

‏@HOMEALONe_ksk
寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意

本当ごめんなさい。
冷や汗が止まりません
すぐ出します。すぐ出します。

(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………)
出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/607352321492676608

1出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/607352321492676608

こっちを見つめる猫ちゃんたちの目が・・・

2出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/607352321492676608

目が・・・・!!!

3出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/607352321492676608

目が怖いです〜!!!!

4出典:https://twitter.com/HOMEALONe_ksk/status/607352321492676608

ごごごご、ごめんなさーい!ゆるしてくださーい!

SNSなどでも話題になっています

‏@Higetatu373
@HOMEALONe_ksk 目力が半端無いですね( ̄▽ ̄;)
出典:https://twitter.com/Higetatu373/status/607356119829217280

‏@nikumarukun
@HOMEALONe_ksk 猫にいつ起きるのか監視されてるw
出典:https://twitter.com/nikumarukun/status/607354575113187329

‏@yatarou178
@HOMEALONe_ksk マジギレじゃないっすか・・・・・
出典:https://twitter.com/yatarou178/status/607357860746371072

‏@arexcazellnu
@HOMEALONe_ksk @RyokoShiraishi_ なぁ、分かっとんのやろ?期限はとっくに過ぎてまっとるんやで。
出典:https://twitter.com/arexcazellnu/status/607366524383272960

猫ちゃんたちの静かな怒りがじわじわと伝わってきてなんだかセリフが聞こえてきそうでよね。
ぎゃーと叫んで引っかかれるより、静かに見つめるこの瞳のほうが怒りが伝わってきます。
とっても腹ペコだったんでしょうね。



Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone