ユニクロのルメールコラボはとってもおすすめ!ポイント3点

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

毎回発売される度に話題になるユニクロのルメールコラボ。普通のユニクロとは違った洗練されたデザインが、お手頃価格で手に入るとあり、オシャレな人は新作が出ると必ずチェックします。

そんなユニクロのルメールコラボがおすすめな理由を3つまとめたのでご紹介します。

おすすめなポイントその1、トレンドがおさえられる

オシャレする事が苦手な方や、トレンドに手を出す事に抵抗がある方にも、ユニクロに行けば手軽にトレンド感満載な洋服に出会えるという事です。

デパートやショッピングモールに行くと、流行りの服達が所狭しと並んでいて、どうやってコーディネートしたら良いかも分からなくなってしまいます。

しかし、ユニクロのルメールコラボを着て、ボトムスは手持ちのジーンズでサンダルを合わせるだけでもトレンドを取り入れた垢抜けたコーディネートが完成します。

最近トレンドのオーバーシャツも、着太りするんじゃないか?と思いがちですが、ルメールコラボになれば、ただのオーバーシャツもドレープが加わったり、一癖あるデザインになるので、大人っぽく着こなせるわけです。
なかなか難しくて取り入れられないトレンドの服が似合う、オシャレな人になれます。

おすすめなポイントその2、シンプルだけど地味にならない

ユニクロのルメールコラボは、一見とてもシンプルに見えます。ただの白いニットじゃん?と思っても、良く見ると凝っていて、きて見るとデザインも変わっているのが分かります。

ニットにも細かくリブ編み模様が入っていたりするので、おうとつが生まれて、着ると立体的に見えます。それは、着痩せ効果にもつながり、オシャレ度がアップするだけじゃなく、スタイルアップにもつながります。

メッシュ生地になっているニットなどは、インナーに着る物の色により、様々な印象にさせてくれ、個性があらわれて、唯一無二の洋服に進化します。

おすすめなポイントその3、生地が本格的

ルメールコラボの商品は、どれをとっても生地がしっかりとしている印象です。なぜなら、ルメール氏がこだわって選んだ上質な素材を使い、良い縫製で作った洋服達ばかりだからです。

夏用のスカートを一つとっても、涼しい作りなのに、安っぽさが全く感じられない生地感で、ドレープがステキで、その優美なデザインは、さすがルメールコラボだなぁと納得できます。

最後に

ユニクロのルメールコラボのおすすめなポイントを3つご紹介しました。

これを読めばルメールコラボを今すぐに買いに行きたくなりますね。ぜひ手に取り、良さを実感して下さい。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone