かわいい!オッパイの飲み方を間違えている子犬が無防備すぎ!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

動物の赤ちゃんて何をしててもかわいいですよね!

ママのオッパイを飲んでいるたくさんのワンちゃんたちのお写真で、一匹だけなんだかすごい姿になっている、というのがとってもかわいいと話題になっています。

一匹だけ、オッパイの飲み方がすごいことに

‏@yakisoba
なんか一匹だけ、オッパイの飲み方を間違えている子がいるのです…。
出典:https://twitter.com/yakisoba/status/454213546562580480

Bk2w0FjIEAAC-nq出典:https://twitter.com/yakisoba/status/454213546562580480

赤ちゃん子犬たちの夢中な感じが伝わってきますね~!ひっくり返ったワンちゃんの、無防備さ加減がもうほんとうに、かわいいっ!!!

SNSなどでもこの写真が話題になりました

‏@aibou9
@yakisoba ナゼそうなったwww
出典:https://twitter.com/aibou9/status/455387701542285312

‏@imarijun
のびのび育ってほしい(^○^) RT @yakisoba: なんか一匹だけ、オッパイの飲み方を間違えている子がいるのです…。 @mikan_917
出典:https://twitter.com/imarijun/status/454839435188662272

@suupita
吹き出して笑った QT @yakisoba: なんか一匹だけ、オッパイの飲み方を間違えている子がいるのです…。
出典:https://twitter.com/suupita/status/454801652998873088

‏@aibasingunka
@yakisoba @gaogao_o  間違っていません・・思いっきり体重を掛けて潜り込んでいます
出典:https://twitter.com/aibasingunka/status/461514251547328512

みんなかわいい子犬ちゃんのお写真にめろめろになったり、すごい体制のワンちゃんに思わず笑っちゃったりしていたようです。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone