【話題の画像】カマキリにこれを持たせてみたらかわいい!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ツイッターなど各種SNSで日々アップロードされるアニマル画像、おもしろかったりかわいかったり、なんだか癒されますよね。

今回は昆虫!カマキリのお写真にあるものを合成したらかわいかった!という画像です。

カマキリにこれを持たせてみたらかわいい!!

Cc_tZiXUMAACH9h

寿司をもったカマキリ!

シュールで面白いですね。
いろいろ持たせてみたくなる~!

本当に持たせたわけではありません!

かわいい!おもしろい!たちまち話題になりました!

いかにも!そんな感じします!
思わずセリフをあてがいたくなる画像ですよね。

確かにポスターやCMにしたらなかなかインパクトありそうです!
寿司との組み合わせもいいですよね。

カマキリが喜んでいるように見えます!
お寿司手に入れて、よかったね!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone