初めてでも安心!子連れ海外旅行のおすすめ旅行先はこの2つ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

子連れで海外に行く時って、これも持って行って、あれも持って行って。あー子供が病気になったらどうしよう、治安が悪いとことは避けたいし、と事前に不安に思うこともありますね。

子供を海外旅行に連れて行くことは大変だけれど、親だって旅行は楽しみたいですし、子供にもいろんな経験をさせてあげたいから海外旅行に行きたいという人だっているはず。

そんな方にお勧めしたい旅行先を二つご紹介します!

1.韓国は時差がないので小さい子供におすすめ!

namdaemun-326138_960_720

海外旅行に行くときに大人でも悩まされるのが、時差の問題。どこに行っても時差はあることから、そのせいで眠たくなったり、体調がすぐれなかったりすることもあります。そうすると旅行だって楽しめませんよね。

できれば時差には早く慣れて、限られた時間を満喫したいと思うはず。

そんな時におすすめの海外旅行地は韓国なんです。韓国と日本は時差がありません。そのために時差で悩むということがないんです。

また飛行機の往復も短時間で済むので、長時間飛行機で子供がぐずって困るというような問題も発生しません。子連れの海外旅行初心者におすすめの場所の一つですね。

韓国だと、子供が遊べる場所もたくさんあります。

ロッテワールドのアドベンチャーランドもありますし、ポロロ博物館は小さな子供でも楽しめます。また大人は垢すりやショッピングを満喫できますね。みんなが無理なく楽しめる旅行が出来るので、韓国はお勧めです。

2.ちょっと大きな子連れには、フロリダがお勧め!

jacksonville-936593_960_720

ちょっと大きな子供がいるとやはり興味のある刺激的なところがいいですよね。そんな家族には、フロリダがお勧めです。

フロリダには、ユニバーサルスタジオ、ウォルトディズニーランド、LEGOLANDフロリダリゾート、NASAなどアミューズメントパークが集結しているのです。

そのために計画を立てていかなければ、全部遊びつくすのが難しいくらい楽しめるところなのです。もちろんこれらのアミューズメントパークは大人でも楽しめるところなので、子供と一緒に遊べて楽しいですよ。

またもう一つおすすめなのが、セレブレーションというディズニーランドから車で10分のロケーションにあるディズニーの町。一番こんな夢の国で過ごせたらという夢をかなえることの出来る街なので、ディズニーランドに来たのならば、そこでの宿泊もお勧めです。

フロリダは温暖な気候で野生のマナティーがいるところ。日本では見ることのできないマナティーを見るものお勧めです!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone