かわいい!癒される!大人気のフクロウカフェに行ってみたい!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

今フクロウの魅力に取り付かれてしまう人が増えています。丸っとしたフォルムに表情や動きがとってもいやされるフクロウ。ずっと見て痛くなるキュートな存在です。

ふくろうのぬいぐるみやイラストの入ったグッズなどを集めている女子も多いとか。でもやっぱり本物にはかなわない?!

フクロウに癒される女子が増えている?!

たくさんのライバルがいる動物園でも意外と結構な人気者です。

表情の変化も魅力ですよね。

モチーフとしてもかわいいのでふくろうグッズを集める人も多いです。

和柄としてもなかなか素敵です。若い女子から大人女子まで楽しめます。

たくさん並んでてもかわいいですね。

女子が夢中になるふくろう。グッズになってもキュートな表情です。

オシャレさんにも注目されています。

でもやっぱり本物もみたい!触りたい!という人も多いかも?!

フクロウカフェが大盛況!

大人気のふくろうですが、猫や犬ほどはおうちで気軽に飼える動物ではありません。そこで人気がじわじわ燃え上がっているのがふくろうカフェ!これならずっと見ていられます〜!

ふくろうの魅力にまだ気づいていないかたも、もうすでにどっぷりハマちゃっているかたも一度訪れてみてはいかがでしょうか。

フクロウカフェなら一緒に写真がとれる〜!
思い出の一枚がゲットできそうです。

いろんな表情の変化なども見られちゃいます!
びっくりするくらい表情豊かですよね。

様々な種類のふくろうに出会えるみたいです。これはすごい!

フクロウカフェのツイッターアカウント、面白いです!

フクロウの紹介や営業情報などをお知らせしているフクロウカフェのアカウント、ちょっと楽しいです。「似ている芸能人」というのがじわじわくる!

メンフクロウの『パティ』
似てる人は剛力彩芽!

アフリカオオコノハズクの『トト』
似てる人はランボーⅢ怒りのアフガンの時のスタローン!

確かに似ている!有名人に例えようと思ったところがさすがフクロウカフェのかた、という感じですね。
来店したらフクロウに詳しい店員さんにいろいろお話を聞けそうですね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone