かわいすぎる!おやつがほしくて指にくっついて離れないハムスター

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ハムスターかわいいですよね。今回はおやつがほしくて飼い主さんの指にくっついて離れないハムスターちゃんが話題になっています。

キュートなお写真にメロメロになっちゃってくださいね。

おやつほしすぎて

‏@pikoro427
おやつほしすぎて手から離れないやつ
出典:https://twitter.com/pikoro427/status/561725709446426624

060910出典:https://twitter.com/pikoro427/status/561725709446426624

060911出典:https://twitter.com/pikoro427/status/561725709446426624

うーん!かわすぎる~!写真を見るだけでニヤニヤしちゃいますね。

飼い主さんもメロメロなんだろうなぁ。

SNSで話題に

‏@baccaera
@pikoro427 ぎゃわいいいいい
あしのびてるうううう
出典:https://twitter.com/baccaera/status/561729373758181376

@pikoro427
@baccaera もう行動がいちいちあざとくてかわいいのよぉおおおおお
出典:https://twitter.com/pikoro427/status/561736955726008320

‏@mizudango1
@pikoro427 ずいぶん懐いてくれましたね。うらやましいです。
出典:https://twitter.com/mizudango1/status/561728180961038336

‏@pikoro427
@mizudango1 全く懐いてないんですよ(#^.^#)ヒマワリの種よこせやコルァ指噛みちぎっぞ???的なシーンなんですよ(#^.^#)
出典:https://twitter.com/pikoro427/status/561736542373179393

Twitterで写真を見た人たちももれなくメロメロになっていたみたいですね。

ヒマワリの種がほしくてこうなっちゃったんだでそうです。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone