大人も子供も!ヴィックスベポラップを足の裏に塗ったらビックリするくらい咳が止まるらしい?!やってみたい!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

マスクの女性ヴィックスベポラップという風邪薬をご存知ですか?お母さんが風邪をひいた子供に塗ってあげるCMを、皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

スースーして鼻づまりや咳などが楽になるそうで、子どものころに使ってた人も多いかもしれませんね。

そのベポラップの意外な使い方とびっくりするほどの効果が話題になっています!

ヴィックスベポラップを足の裏に塗るとめっちゃ効くらしい?!

咳をする女性

おなじみのスースーするお薬、ベポラップ。意外な使い方が話題になっています!

それは「ベポラップを足の裏に塗る」というもの。

子供用の薬というイメージもありますが、この方法だと、子供でも大人でも、びっくりするくらい「咳が止まる」とのこと!

眠りかけに咳が止まらなくて苦しい思いをしている人はぜひ試してみてください!

なんでもイギリスでは「足の裏に塗るのが当たり前」だそうで、昔から足の裏に使われているそうです。
何でも足裏のツボが作用してこのような効果が出てくるとか。

やってみてびっくり!その効き目!

おこさんも思わず「すげぇ」っていうくらいの効き目!
すばらしい!

本当だった!とのこと。
塗って歩くと床がべとべとしちゃうので、塗ってから靴下履くといいみたいですね!

めっちゃ調子いい!とのことです。
プラシーボでも何でも効くならうれしいですよね。

神かと思うくらい効いた!
すごい!

咳や鼻水が出やすい人はちょっと試してみたくなりますね!
風邪のときはお試しください!

ヴィックスヴェポラッブ

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

ダミー画像

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone