【かわいい動物】バレリーナみたいなポーズのネコちゃんがかわいすぎ!!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

猫人気は止まりませんね。ペットとしてネコちゃんを飼っている人も増えているようです。

今回はSNSで話題になった、「うちの猫のこんなポーズ撮れました!」というお写真がとってもかわいいのでご紹介します。

バレリーナみたいなポーズのネコちゃんがかわいすぎ!!!

CguXU5RUkAArUdF

CguXUsxUUAEA7dx

まさにバレリーナのポーズですね。

猫ちゃんを飼っているお宅では瞬間的にみられる光景かもしれませんが、それをお写真に収めるのは至難の業のはず!
よくぞこんなかわいいお写真を取っていただけました!
かわいすぎて癒されます~!

たちまち人気者になりました~!

シャッターチャンスを逃さなかったのがすこいですよね!
女の子っぽい美しさですが、男の子だそうです~!

トウシューズを履いてつま先立ちをしているように見えます!
とってもバレエっぽい!

かわいいお写真で癒されちゃった人もたくさんいたようですね。
見た人を笑顔にするお写真です。

おもちゃで遊んでいるときに撮ったようです。
飼い主さんすごいです~!

白いネコちゃんがこんなポーズをしているので、白鳥の湖を連想した人もいたようです。
すてきですよね。

猫離れしたネコさん!
確かにそうですね!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone