お父さんは?「最近生みだされた対義語」のイラストがめっちゃウケる!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

対義語とは・・・対義語(たいぎご 英:antonym)とは、意味が対照的な言葉。または、意味が反対になっている言葉。アントニム。反義語、反意語、反対語、対語などともいう。「対義語」の対義語は「類義語」、「同義語」などである。
(Wikipediaより)

Twitterに、おもしろい対義語をイラスト化したものが投稿されて、とっても話題になっているようです。

最近生みだされた対義語というイラストが人気!

プププ、と思わず噴き出してしまった人も多いのでは?
イラストも対義語もセンスがよくて楽しいですね。
投稿者さんの才能を感じます。




面白い!とたちまち話題に!

思わず噴き出しちゃう人もたくさんいたようで、どんどん広まったようですね。
たちまち大人気です。
確かにみんなに見せたくなるイラストです。

楽しすぎ!センスありすぎ!
というご意見が多かったようです。
みなさん爆笑、もしくはニヤニヤ(?)されたようですね。

別居中のお父さんを思って切なくなってしまう人も?
さみしさが全面的に出ているすばらしいイラストですよね。
思わず自分のお父さんに思いをはせてしまった人もいたようです。

大阪VS京都という戦いまで勃発することに!
他県住民にはちょっとよくわからないライバル意識があるようですね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone