【沖縄の占い師が贈るコラム第8回】占い師が見た!占いで復縁できた人の実話エピソード

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

こんにちは。7年間で1,100名を鑑定した沖縄のタロット占い師の琉月(るか)です。

「占いを通してありのままで愛され魅力を引き出す」ことをモットーにタロット占いを行っています。

占い師をしていると、復縁に関するご相談を多々受けます。

一番印象に残っているAさんの復縁ができたコツをご紹介しますね。

Aさんの復縁エピソード・経緯

四葉のクローバー

彼女との出会いは、2年前のことでした。彼氏が欲しいということで、出会い運を占っていました。

しばらくして気になる男性もでき、デートを重ねていました。久しぶりに彼女にお会いした時、彼女は彼の事を「なんだか違う」と言うのです。

恋愛を楽しめず不安がいつもあるとのこと。

彼女は言葉には言いませんでしたが、何だか心に何か引っかかるものがあると、私は感じました。

そのことを彼女に伝えると、彼女は別れた彼氏の事が忘れられないということでした。

復縁は簡単に成就するものではありません。相手の方に彼女もいる場合もあります。何よりも時間がかかるからです。

タロット占いでも彼女と別れた彼氏の相性は悪くないのですが、やはり時間がかかる結果でした。

その結果でも彼女は復縁をすると私に言ったのです。

なんだか違うという彼氏の話よりも、別れた彼氏の話をしている彼女の顔つきが全然違いました。

そこで、私は復縁の成功率を高めるための3つのポイントを、お伝えしました。

復縁のポイント1)本気で自分を変える

外でデートするカップル

別れる原因となった自分の行動や性格を変えることが必要です。

元彼のせいで別れたのになぜ?と思う人もいるかもしれません。

また、そんな事をしている間に、他の人に元の状態に戻れないと思われますが、これは復縁に必要なことなのです。

別れの原因を作ったのは、あなたなのです。

なぜ彼に嫌われたのか、恋愛関係にあったときにもっとやるべきことがあったのではないか、その気づきを多く見つけるのです。

男性の求めている女性の優しさ、接し方など覚えていきましょう。

復縁のポイント2)自分に自信をつける

白い服で元気いっぱいの女性

復縁期間中、元彼のことで頭がいっぱいになり、心が焦ってしまいがちになります。

焦って元彼の前に現れても、あなた自身が変っていなければ復縁はできません。

まずは、あなたが自分を好きにならなければ何も始まりません。

あなたは、自分のことが好きですか?自分のいいところをあげることができますか?

あなたが好きになってあげなければ、誰も好きになってはくれません。

自分で自分を褒めてあげることが、一番の自信に繋がります。

自信を持てると恋愛に関してゆとりが持てるようになりますよ。

復縁のポイント3)長期戦になることを心得る

e52ec2667da0cd889a0de10ebceb74a0_s

元彼に「ごめんなさい」と言えば、復縁は簡単と思いがちですが、復縁は長期戦です。

一度は深い関係になっているからこそ、しっかりと復縁に向けた行動をしなければいけません。

簡単に復縁ができると、簡単に別れてしまうカップルもいます。

それは、自分自身が変らなければ、復縁をしても同じことで別れてしまうからです。

復縁するタイミングもあります、焦らずに自分磨きをしながら、彼と連絡をするタイミングをみていきましょう。

元彼と会った時、自信を持ったあなたの姿に元彼は魅力を感じます。

Aさんの復縁エピソード・その後

手を握る男女

この3つのポイントを彼女は守り、1年で元彼と復縁をしました。

1年の間、彼女は復縁が上手く進まない時や心が乱れることが何度もありました。そんな時はタロット占いをすることもありました。

元彼の気持ちを見ることもありましたが、私は彼女が前向きになるためのタロット占いをすることが多かったですね。

少しずつ彼女は変っていき、新しい趣味を見つけたりして毎日を楽しんでいました。結果、充実した日を過ごすことで、彼女は自信に繋がったことで復縁ができたのです。

まとめ

復縁は「成長」と「自信」「タイミング」がそろった状態でできます。

タロット占いは3ヶ月から6ヶ月の先を見ています。それは、何もしなければの話です。

あなたが、復縁したい!と強く思い、自分磨きや心が成長することで、未来の結果は変っていきますよ。

もう一度、追わせる女性を目指しましょう!復縁ができることを応援しています!

ライター情報

ライターruka

沖縄タロット占い師 琉月(るか)

7年間で1,100名の鑑定を行ってきました。

鑑定方法はタロット、数秘、アンシェントメモリーオイルを使い恋愛、仕事の問題を解決!特に40代のキャリアウーマンや主婦からのリピータが多い。

【3月31日(土)東京で鑑定します! 琉月のタロット占いカウンセリング】

・日時
3月31日(土)
15時30分~16時30分
17時~18時

・鑑定場所
品川駅周辺のホテルラウンジ
(決まり次第、ご本人にお伝えいたします)

・料金
60分 10000円

・お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S42386743/

【琉月Blog】
https://ruka22.com/

【琉月アメブロBlog】↓
https://ameblo.jp/ruka22-uranai/

【琉月Facebook】↓
https://www.facebook.com/ruka22.okinawa/

【琉月LINE@】↓
@gbu1686w(毎週日曜日に1週間のタロット占いを発信しています♪)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone