【沖縄の占い師が贈るコラム第7回】願い事別、あなただけのタロットお守り

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

こんにちは。7年間で1,100名を鑑定した沖縄のタロット占い師の琉月(るか)です。

「占いを通してありのままで愛され魅力を引き出す」ことをモットーにタロット占いを行っています。

占いで有名なタロットカード。実はこのタロットに「お守り能力」があることを、ご存知でしたか?

そもそも、タロットカードには1枚ずつに意味があり、強力な護符としての効力が期待されています。

タロットカードをお守りにすることで、自分にパワーをくれます。

では、願い事別に使用するタロットカードとその効果をご説明します。

お守りにするタロットカードは、特にルールがありません。書店やネット通販で売られているもので十分でOKです。

ご自身が好きなデザインだと、お守りにも愛着がもてますよね。

おまじないに使用するカードは大アルカナを使います。

では、願い事別に使用するカードをお伝えします!

1)新しいことを始めたい人には「魔術師」のカード

タロットカード(魔術師)

「魔術師」が表わす数字のⅠは、物事の始まりを意味します。そしてインスピレーションに満ち、拡大するアイデアを意味しています。

新しい物事を始めることは、きっと成功し、充実した楽しい気持ちになるでしょう。

2)女性としての悦び、家族を仲良くなる「女帝」のカード

女帝のカード

女帝は愛や豊かさを表すカードで、結婚や家庭なども表します。

結婚の先にある、妊娠や子どもまでも含めた母性や、女性的な幸せ、また、女性としてのたくましさや力強さをも意味しています。

女帝は実りを受け取りやすい時期、収穫のタイミングとなるでしょう。

3)仕事運上昇の「皇帝」のカード

タロットカード(皇帝)

皇帝は男性的なリーダーシップを象徴するため、あなたが胸に秘める強い思いや願いが、実現に向かってすでに舵を切られていることを示しています。

強い意志の力で、一見困難に見えることでも突き進むことが可能です。

仕事をがんばりたい人に最適な護符です。

皇帝の勢いに力を貸してもらうことで、これまで以上に充実した毎日を過ごせるようにがんばって下さい。

4)ステキな恋人が欲しいのなら「恋人」のカード

恋人のカード

アダムとイブが大天使ラファエルに見守られ、愛を知る姿が描かれています。

未来は明るく、今は上り調子でこれから益々運気の盛り上がりが期待できます。まるで恋の高揚感のような、ワクワクドキドキとした楽しい毎日が待っています。

特に一人で何かをやるというよりも、グループで行動することにツキがあるので、人からの楽しい誘いはなるべく断らず、積極的に参加してみることをおすすめします。

お守りタロットの使い方

ハンカチとお守りのぬいぐるみ

おまじないの方法として、願い事に使うカードを、白いハンカチに包んで持ち歩くというシンプルなものです。

私がおススメするのは、タロットカードを携帯の待ち受け画面に設定するのも、いいですよ。

待ち受けにしても効果は同じです。いつも目に触れることで意識することができますのでオススメです。

まとめ

キャミソール姿でベットの上にいる女性

タロットカードは、今の自分へのエールであり自分の目標への最善の道を示してくれます。

なので、単純に『出会いが欲しいから恋人のカード』と言うよりは、自分は出会うためには何が必要なのか?を問い、そのメッセージを意識することで縁を引き寄せられるんですね。

タロットカードのお守りは、カードのメッセージを心にとどめ、意識することでより良い毎日を過ごしていきましょう。

ライター情報

ライターruka

沖縄タロット占い師 琉月(るか)

7年間で1,100名の鑑定を行ってきました。

鑑定方法はタロット、数秘、アンシェントメモリーオイルを使い恋愛、仕事の問題を解決!特に40代のキャリアウーマンや主婦からのリピータが多い。

【琉月Blog】
https://ruka22.com/

【琉月アメブロBlog】↓
https://ameblo.jp/ruka22-uranai/

【琉月HP】↓
http://www.uranai-okinawa.com/

【琉月Facebook】↓
https://www.facebook.com/ruka22.okinawa/

【琉月LINE@】↓
@gbu1686w(毎週日曜日に1週間のタロット占いを更新しています)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone