簡単にできちゃう!恋愛運がグングン上がる風水4つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

最近ついてないなぁ、そんなことを感じているあなたは運気が落ちてるかもしれませんね。

「風水」は占いや神頼みなどの「あたるも八卦当たらぬも八卦」「信じる者は救われる」などの考え方と違って「統計学」に基づいたもの。例えば「汚い部屋に居続けると病気にかかりやすくなる」というような統計、信じますよね。こういうことの積み重ねなんです。

恋愛運が悪いなぁとお悩みの女子の皆さんに、恋愛運アップのために、初心者でも気軽にできる風水をご紹介しますね。

1.インテリア・ファッションに取り入れたい色

モノトーンのお部屋やお洋服は無難だし、シンプルで落ち着いた雰囲気になるので使いがちですよね。モノトーンは実は恋愛運的にはあまりよくない色なんです!特にグレーやブラックで統一されていると最悪。

インテリアでも特にベッドまわりのリネン類や、ここぞというときのファッションにパステルのピンク・オレンジ・イエローなどを取り入れると恋愛運がグンとよくなるそうです。お試しくださいね。

2.お花を飾りましょ

運が悪いなぁと心の余裕がなくなっているとどんどん悪い方に。お花を飾る余裕もなくなってませんか?心が荒んできてしまいます。お花を飾って気持ちを明るくしま生。

好きな花(生花)を飾ってお部屋を明るくすると、恋愛運も上がります。ガーベラ・マーガレットは特におススメの恋愛運が良くなるお花です。

d7517aad2366d1b2563f112840ec824d_s

3.下着の買い替え

恋愛運が悪いなぁと思ったら下着の買い替え時期です!すべて捨てて心がときめく下着を買いそろえましょう。古くてヨレヨレの下着なんて最悪です。

さほど着古したり色あせたりしていなくても、昔の彼にもらった、彼との旅行のときにつけていた、など、何か古い恋の思い出があれば運気を下げていることも。思い切ってすべて買い買えちゃいましょう!

4.寝室にいい香り

素敵な香りに包まれて眠ることは恋愛運アップにつながるそうです。アロマキャンドルをおいてみたり、好きな香水枕に少しつけてもいいかもしれません。

リラックス効果も得られてゆっくり睡眠をとれば明日またいろんなことをがんばれそうですよね!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone