【合コン】お持ち帰りされて彼女にしてもらえない女性の特徴3つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

「真剣に彼氏がほしい!」と意気込んで合コンに参加するものの、「いつもいつもお持ち帰りされるが彼女にはしてもらえない」というような女性もいるようです。

いわゆる遊ばれて終わり、身体目的の男性にいいようにされて終わり、というようなことですよね。

見た目の派手な、いかにも遊んでそうな女性でなく、真面目そうな女性にもそういうことって多いとか。




1.チヤホヤされたことがない

12312

合コンに参加する男性は、もちろん中には真面目に彼女がほしい人もいますが、ただただお持ち帰りが目的、その持ち帰った女性と付き合う気はもちろんない、セフレになってくれたらラッキーくらいの考えの人も多いです。

その目的のためにはいろいろ頑張ります。狙った女性をとにかく褒めたり、たくさん奢ったり、真面目に彼女を探しているふりをしたり、ありとあらゆる手を使って攻めてきます。彼らにとってはゲームみたいなものです。

これまでにあまりチヤホヤされた経験のない女性は、そういうお姫様のような扱いにちょっとうれしくなって、この人と一緒にいたらこんな風にずっとチヤホヤしてもらえるかも、というような心理になって付いて行ってしまうんですね。

今夜の楽しい時間だけでなく、後々まで考えた行動をしましょうね。合コンに慣れておらず、お酒の弱い女性は特に注意です!

2.自分に自信がない

12312312

私は絶望的にモテない、男性が私を好きになるなんて奇跡かもしれない!そのくら自分に自信のない女性。そういう人もお持ち帰り後に捨てられやすい傾向にあります。

そういう人は、言い寄ってくる男性に対し「これを逃したら次はないかも!」という心理になりがち、とにかく相手に嫌われないよう行動するため、いいように扱われやすいのです。

恋愛をするには相手を大切にすることも大事ですが、それ以前に自分を大切にすることも大事です。まずは自分を好きになってください。

誰だって完璧な人間ではなく、良い点もあれば悪い点もあるのです。あなたにもいいところもあります、魅力があります!自信を持って恋愛を始めましょう!

3.大人しくて自分の意見がない

1241242

「何食べたい?」「みんなの食べたいものでいいよ」「2次会行かない?」「みんなが行くなら行く」ちょっと大人しい雰囲気の女性で、主張が少なくなんでも周りに決めてもらうタイプの女性。

こういう女性は出会う場所が違えば「守ってあげなきゃ!」「奥ゆかしい古風な女性だな」といい印象で大事に扱ってもらえる素質があります。

しかしながら遊び人たちが集う合コンに参加してしまうと「グイグイ行けば落ちる!」「押しに弱いタイプだ!」と格好のターゲットになってしまうことがあるようです!

大人しくてもいいのですが、ダメなときはダメ!セクハラされたらちゃんと嫌であることを意志表示してくださいね!なんとなく流されていてはいけません!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone