やり残してない?これだけはおさえておきたい基本の夏のデートプラン5パターン

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

夏はカップルにとってもイベント目白押しですよね。楽しい夏にするために、たくさんデートしてたくさんラブラブしちゃいましょう!

さて、これだけはおさえて置きたい!うっかりやり残したくない、基本の夏のデートプランと楽しみ方、おさらいしておきましょう!

1.浴衣でお祭り・花火

なんと言っても浴衣でお出かけするのは、いつもと違った色気を彼にアピールするのに最適です!しっかり着付けて、胸元や足ははだけないようにしっかり隠し、うなじで色気を見せるのがポイントです。

お祭りで童心にかえって金魚すくいをしたり綿あめを食べたり。きれいな花火を見てロマンチックな気分も。彼もいつもとちょっと違った雰囲気のあなたに、惚れ直しちゃうこと間違いなし!

2.水着で悩殺!海やプール

さて、夏に向けてダイエットを頑張ってきた女子たちにとっては、一番の勝負どころですね!去年よりスリムになれたあなたはちょっとだけ露出度の高い水着を新調しちゃいましょう!

暑い中、海やプールで楽しく遊んで、水着姿を披露しちゃえば彼もあなたにメロメロのはず!日焼け対策は念入りにしてくださいね!

123213

3.ロマンチックにドライブと夜景

夏のデートと言えばドライブも楽しいですよね。ちょっと遠出しておいしいものを食べに行ったり、日が暮れてきたら夜景スポットに行ってみたり。

ドライブってちょっとした密室なので二人の距離も縮まりますよね。夏の音楽を流して楽しく過ごしてくださいね。

4.子供に返って遊園地・お化け屋敷

ディズニーランドやUSJなど、各所の遊園地やテーマパークも夏のイベントがたくさん催されていますよね。夏の遊園地はテンションも上がって楽しく過ごせそう。

お化け屋敷や肝試しなどで密着度をあげちゃうのも楽しいですよね。童心に返ってはちゃいじゃいましょう!



5.屋外でワイワイ!ビアガーデンやフェス

音楽が好きな人は夏フェスは外せないですよね。屋外で音楽を聴きながらワイワイ楽しみたいです。お酒が好きな人はビアガーデンもいいですね。

暑い中屋外で大勢でワイワイ楽しむと、いつもと違った彼の一面が見れたりして、二人の距離はいっそう縮まるかも!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone