【恋愛あるある!】女子がモテようとしてやったけど失敗したこと4選
|女子力なんて言葉がよく使われますが、男性に好かれたくていろいろ頑張っている、そんな女性も多いことでしょう。
でも結構勘違いな女子力磨き、あるみたいですね。変な風にから回って失敗してしまったこと、多いみたいです。
今回は「女子がモテようとしてやったけど失敗したこと5選」をご紹介します!
1.寛容な彼女のつもりが・・・
心配して何度も電話してきたり、彼を束縛する彼女なんてウザがられるだけ!余裕で構えて「結局私のところに戻ってくるんでしょ?」と彼を野放しにできる女子ってイイ女!
そう思って自由にしてどうそと、合コンに行っても気にしない、女性と食事に行っても気にしない、そんな関係を続けていたら・・・。
浮気しまくっって、ちょっと恥ずかしいビョーキをうつされた揚句、浮気相手に完全乗換え!あまりに寛容な彼女の態度に彼は「俺のことなんてどうでもいいんでしょ」と思っていたようです。
寛容で余裕で構える女性は素敵ですが、スマートな振る舞いができ、彼を自分に夢中にさせておくことができるなど、様々な技量も必要なようです。
2.ちょっと天然ぶってみたら・・・
癒し系でちょっと天然の女性がかわいらしいしモテるのでそういうキャラでやってみたものの、やはり無理があり、お付き合いしているうちに素に戻ってしまい、「なんか変わった・・・」「そんな子だと思わなかった」と振られてしまった。
癒し系のおっとりしたタイプの女性は確かにモテるようですが、作ったキャラではそのうち無理が出てきますし、本当の自分を好きになってくれる人を探したほうがラクですよ~!
作ったキャラは男性を騙せても、周りの女性からはバレバレです!彼氏ができても女子に嫌われたらやりずらいでよね。
3.ボディタッチでドキっとさせたいと思っていたら・・・
酔った振りしてさりげなくボディタッチがいいらしい!全く親しくもない男性に、そんなテクニックを使ってみたら、引いてしまった!
ボディタッチが有効な男性はいるかもしれませんが、それは相手との関係性や時と場合によります!いつ使ってもいいテクニックではありません!
特に親しくもない女性になれなれしく触られたら、不快感や不信感が出てしまうのは当たり前!場合によってはセクハラです!
お目当ての男性がいるけど、あまり話したこともない、そんな場合は、距離は少しずつ縮めましょうね。
4.綺麗になりたくてメイクを頑張ってみたら・・・
メイクで女性の印象ってガラッと変わりますよね。でもコンプレックスを隠すあまり、ついつい濃くなってしまい、男性には「ケバい」「気持ち悪い」「怖い」などという印象を与えてしまった、という失敗も多いようです。
欠点を隠すのではなく、長所を強調するようなメイクがおススメです。
基本的にはあまり塗りすぎない、ナチュラルなメイクが男性には人気。
女性同士では評判のいいネイルも、コテコテしすぎると多くの男性には不評です。気をつけましょう!