今すぐ食べなきゃ!これを食べるだけでモテる3つの食べ物

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

これを食べるだけでモテる!そんな食べ物があるとしたら積極的に食べたいところです。
確かに人間の身体は食べたもの飲んだものでできています。食べることで内面であれ外見であれ何か変化があるのであれば、モテるように作用する食べ物があっても不思議ではありません。!

では「食べるだけでモテる食べ物」チェックしてみましょう!




1.チョコレート

女性にモテたい男性も、男性にモテたい女性にも効くのが「チョコレート」だそうです!チョコレートといえばバレンタインという恋愛に大いに関係する行事に登場するお菓子ですから、確かに何か関係ありそうですよね。

チョコレートを食べると脳内に起こる変化が、恋愛したときやキスをしたときの脳内の変化と酷似しているという実験結果があるそうで、要は、チョコレートを食べることで恋愛感情に近いものが生まれるそうです。

釣り場効果というのを聞いたことがありますよね。つり橋などのちょっとコワいところで一緒に過ごした男女は恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを勘違いして、恋愛関係に発展しやすいという心理学の理論です。

同様にチョコレートを食べているときなどに相手と会話したり、相手のことを考えることで恋愛関係に発展することも多いということですね。

そんな実験結果がでるずっと昔からヨーロッパでは恋愛の媚薬として使われていたそうです。これはぜひ使ってみたいところです!

なんとなく恋愛体質になれない、恋愛感情が芽生えにくいと感じているヒモノ状態の女性は自分を奮い立たせるために使ってもいいかもしれないですね。

2.豆乳

こちらは男性にモテたい女性向け!豆乳はご存知のとおり大豆イソフラボンが豊富に含まれていますよね。

この大豆イソフラボン、美容や健康にいいだけでなく、「女性ホルモン」と似た働きをしてくれるということが知られています。

女性ホルモンが増えると、肌や髪がつやつやと美しくなり、全体的に丸みがありくびれもある女性らしい体つきに近づき、男性に性的に働きかけるフェロモンも放出され、モテるようになるそうです。

ぜひ男性を引き寄せちゃいましょう!

3.ニラ

こちらは女性にモテたい男性向け!ニラを食べることで男性ホルモンを増やす働きがあるそうです。

男性ホルモンが増えると、体力がアップし、筋肉質になり、顔つきなども男っぽく好戦的になり女性からはかっこよく見え、快楽増強効果や鈍痛効果もあるので自分に自身が持てるようになるそうです。

見た目のみならず性格までもモテるようになっちゃうわけですね。これはぜひとも食べていきたいところです!

ぜひ女性からモテモテになっちゃいましょう!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone