婚活マッチングサイトってぶっちゃけどう?こんな女性は登録すべし!激選4モデル

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

海外では主流の婚活マッチングサイト初恋愛、そして結婚。いま、日本でもネット発恋愛の波がやってきているんです!

ネットのマッチングサイトは、いわゆる出会い系とは違います!世はデジタルの時代です。

今回は「婚活マッチングサイトで成功できる女性像4モデル」をご紹介します。

1.自分の好みの男性を見つけて猛アタック!肉食女子

f8858a6866063dc34e8ae5555435c754_s

あなたが、自分の好きなタイプがはっきりしている女性なら、狙い澄まして猛アタックです!マッチングサイトでは、登録時に必須登録事項がいくつかもあります。

体型や身長、趣味や職業、収入をしっかりチェックして、全国のたくさんの男性の中から、自分の条件に合った男性を見つけ出しましょう。

マッチングサイトによっては、登録した条件の中で誰にでも見せる項目と、指定した人にしか見せない項目を決めることができるものもあるので、身バレの心配もありません。

もちろんやりとりで交換するメッセージはサイト内のメッセージを使うので、自分のメールアドレスが相手にばれることもありません。

ネット上だからこそ、いつもは抑えているあなたの肉食性を存分に発揮して、素敵な男性をつかまえちゃうことができるのです!

2.内面の良さを文章でアピール。内気な性格美人

347ffcb0d414bd6fafaf7a9a47b72fc6_s

普段はおしゃべりが苦手で、男性の前でうまく自分を表現できない女性なら、自分のプロフィールページを充実させてみましょう。

プロフィールページであなたの本当の姿や思いを書きこんで、それを読んだ上であなたに魅かれてメッセージをくれる男性なら、メッセージのやりとりもしやすいですよね。

いいことばかり書かなくてもいいんです。

実は、こんな短所があるんです、とか、あまりオープンには言えないけどこんな趣味があります、とか、実際に口にするには恥ずかしいけれど、自分の人生観はこうなんです!なんて、ちょっと真面目に語ってみてもいいんです。

普段は恥ずかしくて主張できなくても、ネットではあなたの内面をしっかりプロフィールに紹介しましょう。

すべて知ったうえで、あなたにアプローチしてくれる男性になら、あなたも「なんて器が大きい人なんだろう」と思わず返信したくなるかもしれません。

3.一番フィーリングの合う人と結ばれたい!選り好みしちゃう欲張りさん

ae9324be5bce6b634a09afeef00d5692_s

自分に自信もあり、魅力的な女性のあなたなら、たくさんの男性からアプローチメッセージが届くはずです。

リアルなら、同時にたくさんの男性とデートすると、少し世間体が悪いけれど、オンラインでのやりとりはあなたと相手にしかわからないので、たくさんの男性とやりとりし放題です!

どんどんいろんな男性とメッセージを交換し合って、自分に一番合いそうなひとだけを選んでいきましょう。

一度やりとりして、もう違うなあ、と感じたのにしつこい男性はアクセスブロックできるというネットの利点も使えます。

男性の会員数の多いマッチングサイトを使えば、選り取り見取りです!

4.おすすめされた人とお話から。受け身で幸せゲット!棚からぼた餅ラッキーガール

f6676faf78b296a9f659a0831f424e66_s

マッチングサイトは1日1回、あなたの条件に合った男性を、「今日のマッチング者」としておすすめ・紹介してくれます。

誰が自分に合う男性なのかわからない、何から始めていいかわからない、そんなひとも、マッチングサイトがパソコン上で計算して算出したマッチング者の一覧を提示してくれるので、受け身でも大丈夫。

毎日のマッチング者のお知らせをチェックして、自分がいいなあと思った人にメッセージを送ってみれば、メッセージが返ってくるかもしれません。

男性側にも、各男性の条件に合う女性一覧がマッチング者として送られているので、それを頼りに男性からメッセージが来ることもあるでしょう!

まとめ

マッチングサイトは、デジタルの仲介人です。

マッチングサイトのおせっかいにのせられて、受け身でいいご縁をゲットしてみてはいかがですか?

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone