これは近々告白されるなと気づいた瞬間3選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

結婚も本気で考え始めている、女性の皆さん。そのためにはまず彼氏を作ることが先決です!

男性が、こんな行動をとったら告白されるチャンス!その時あなたはどうしたら良いのか…知っておいて損はないはずです。

一緒にドキドキする瞬間を迎えましょう。

1.顔周りを触ってきたら、告白寸前!

ペアのカップとハートマーク

告白されるかもしれない間柄の男性となら、2人きりで食事に行くことも多いでしょう。

その時に、あなたの肩や手を触ってくる人もいるでしょう。しかしそれは告白の合図ではなく、本能的に男性がしているだけの行動です。

あなたも男性にボディタッチはするでしょう。しかしココを触られたら、告白の瞬間は近い!

それは「顔周り」です。

髪や、ほっぺた、首筋を触ってきたら、相手はあなたがそれを拒否しないか見ています。

その時に、あなたは告白をされたいのなら絶対やってはいけないことがあります。それは「恥ずかしさのあまり、手を振り払ったり、怪訝な顔をする」ことです。

男性は、恥ずかしがるウブな女性が大好きです。

そんな時は、すこし照れてあげましょう。男性も告白する勇気が沸くはずです。

2.仕事がデキる男性の残業が、多くなったら、告白タイムの到来

並んで座るカップル

なかなか相手を誘えない、でも自分の存在を認識してほしい男性がとる行動です。

いつもは仕事がデキて、残業もほぼない男性が急に残業をし始める瞬間があります。

「自分の仕事は終わったけど、新しい企画をつめたくて」などと理由を言い、あなたが仕事をしている間はずっと残業をするのです。

そうすることで、あなたに自分の存在を気づいてもらい印象づけようとするのです。

あわよくば、自分の好意を告白したいと思っています。

そんな時あなたは、少し大人になって、男性に差し入れをしてあげてください。

相手に話しかけるチャンスを与えるのです。

3.あえてグループで遊ぶ約束をしてきたら、それは告白のカモフラージュ

困った顔のカップル

男性が、あなただけを誘わずにグループで遊ぶ約束をしてくるときは、相手を警戒させずに近づこうとしています。

遊びの内容が、体験型の遊びであれば尚更です!

男女ペアになって、協力しながら相手との体験を共有することで恋にも似た感情が生まれます。そこで、告白をしようとしています。

あなたが相手を嫌でなければ、思いっきり2人の時の時間に甘えてみてください。

しかしグループでいるときは、男性と距離をとって、男性の気持ちを揺さぶるといいでしょう。

以上のように、男性から告白される瞬間は、女性の勘で気づくものです。

あなたの行動次第で、その後の男性の行動を左右することができます!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone