O型の男性を落としたい!今すぐできるテクニック3選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

O型の男性といえば社交的でリーダータイプの頼れる存在というイメージですよね?

男らしくて面倒見の良いところが女性の心を掴み、O型は男性で一番モテる血液型だと言われています。そんなO型男性にピッタリ合う女性のタイプとは?

もしも、あなたの好きな男性がO型だったら?

今よりもっと仲良くなれる方法を探ってみたいと思います。

1.会話では聞き上手になること

a26f1e1973e482e8afacbeccc476e0b6_s

O型男性は自分の夢や理想、今までの成功体験などを語るのが大好きです。そして、話を聞いてくれる相手にも強く同意を求める事が多いのも特徴です。

もしもO型男性が熱く何かを語り始めたら「そうなんだ!すごいね!」と一緒に感心してくれる女性を求めています。

会話の中で相手の話を否定したり、バカにしたような態度をとらないように気を付ける事が重要です。

「私はあなたの事を尊敬している」という態度をストレートに出しましょう。話をきちんと聞いて相槌を打ったり、褒めてあげる事でO型男性は心を開き、とても満足するのです。

2.社交的な彼に嫉妬しない

ee89d80eea8af7d2b2be5807748bd155_s

仲間意識の強いO型男性は、家族や友達と過ごす時間をとても大切にしています。

それは彼女ができても変わらないので、彼の交友関係や生活スタイルを乱さずに付き合っていくという意識を持つ事が大切です。

それでも、彼が友達と出掛けたきり連絡がつかない時などは不安になってしまいますよね?

頻繁に電話やメールをすれば「仲間との時間を邪魔する存在」として、彼の心が一気に冷めてしまうかもしれません。

どうしても連絡を取りたいのなら「返事を急かさないメール」程度にとどめるのがコツです。

「今日は○○をして過ごしたよ~」とか「今度○○を教えてほしいな!」など。相手の交友関係に理解を示し、負担にならない程度に自分の存在を可愛くアピールしましょう。

3.甘え上手になる

d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s

O型男性はサバサバしたクールなタイプの女性をあまり好みません。また、遠回しな愛情表現も苦手なので、感情はストレートに伝えるようにしましょう。

妹のように自分を慕ってくれるような、可愛らしい存在の女性が理想なのです。

力を貸してほしい時や相談ごとがあれば「お願いがあるの」と頼ってみたり、親身になって協力してもらったら「ありがとう!」「○○くんのおかげだよ、嬉しい!」など、気持ちをストレートに言葉で表すことで、O型男性の「頼られたい願望」が満たされます。

まとめ

O型

いかがでしたか?楽しく盛り上がるようなデートを好むO型男性とは、遊園地やお化け屋敷のようなシチュエーションで一気に距離を縮めるのもオススメです。

O型男性の心を掴むようなテクニックをしっかり身につけて、一気に二人の距離を縮めましょう!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone