B型の男性を落としたい!今すぐできるテクニック3選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

B型男性の性格といえば、常に好奇心旺盛でマイペースなイメージがありますよね?

自分勝手でわがままに振る舞っている印象を持たれることもあるB型ですが、その少年のような純粋さに母性本能がくすぐられていつの間にか惹かれてしまう女性も多いようです。

あなたの気になる男性はB型ですか?今よりもっと仲良くなるテクニックを学んでいきましょう。

1.恋愛も自由奔放でマイペース

海辺のカップル
B型の男性はやっぱり恋愛傾向もマイペースな事が多いようです。たとえ彼女だとしても自分のペースを乱されたり、時間や予定を綿密に立てて行動するようなデートに息苦しさを感じてしまいます。

また、興味がないものにはとことん無関心です。無理に合わせようとしたりお世辞を言うのも苦手なので、これから仲良くなりたいと思っている時には、お互いに共通の趣味や楽しめるものを把握しておく必要があります。

B型男性は一緒に楽しく盛り上がることが大好きなので、笑いのツボや味覚が合うなどの共通点も多いほど、より一層仲良くなれそうですね。

2.束縛されるのは大嫌い

血液型がB型

たとえ恋愛中でも自由奔放に過ごしたいのがB型男性です。束縛されることを何よりも嫌うので、相手の女性には自分を信頼した上で自由にさせてほしいと思っています。

わがままで少年のように思われるB型男性ですが、意外に嫉妬深い一面もあるようです。もしも本気で好きになった女性が他の男性と仲良く話しているのを見たりすれば、途端に不機嫌になってしまいます。

しかしプライドが邪魔をするため、その場では自分が嫉妬しているのを悟られないように振る舞い、後から指摘してくるという事があります。

そんなB型男性の姿を「面倒くさいな・・」と思わずに「拗ねるなんて可愛い!」と受け止められる女性は好相性ですね。

3.行動は「読めないもの」と諦めて見守る

車でデートするカップル

何かに夢中になると子供のようにはしゃぎ、時には理解不能な行動をとって周りの人たちを巻き込む事も多いB型男性。

さっきまで楽しんでいたと思ったら突然機嫌が悪くなる、気分が変わって予定をドタキャンする、なんて事は彼らにとって日常茶飯事。

また、新しいものが大好きなB型男性は熱しやすく冷めやすいところもあるので要注意です。好きな女性に片思いだった頃は全力でアタックしていたのに、いざ彼女になった途端、スーッと気持ちが冷めてしまうなんて事もあるようです。

何処へ行くのか分からない、大海原を自由に漂う船のようなB型男性を縛ることなく見守り、付かず離れず一緒にいられるような関係が理想のようです。

いかがでしたか?いつも気まぐれで少年のようなB型男性と上手くお付き合いするには、その衝動的な性格に振り回されないよう、大らかな心で受け止められるような女性がピッタリですね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone