迷い多い20代男性&30代女性のカップル!あなたなしでは生きられないと思わせる3つのテクニック!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

20代男性と付き合いを始めた30代の女性。自分の年齢のこともあって、自信満々ではいられないこともあるかもしれません。

でも自信を持ってください。 20代の男性が、30代のあなたを選んだと言う事は、あなたが彼にとって、女性として輝いているという事です。

それでもやっぱり、自分の年齢のことも気になり、自信がなくなってくることもあるかもしれませんね。

そんな時に押さえておきたい、20代年下男性を自分に夢中にさせちゃう方法をお伝えします。

1.常識をわきまえつつ、女性らしい甘えも見せる!

romance-1934204_960_720

20代の迷える男性にとって30代の女性のしっかり振りはかなり魅力的に映るはずです。人生に迷った時など30代の女性にもらえるアドバイスは貴重なものとなるはずです。

でもこれだけではただ先生と生徒の関係のようで終わってしまいます。年下男性に私はあなたがいないとダメなのだと言うアピールが必要です。

ポイントは、「甘え」です。簡単に言うと、可愛らしい、ちょっとしたおっちょこちょいな部分や天然ぶり、そんな一面を見せることです。

やりすぎは厳禁ですが、この人は僕がいなくても生きていけると思われてはおしまいなのです。

2、自信を持つこと!

wedding-443600_960_720

自信を持っている人と言うのはとても魅力的です。だけど嘘の自信では見抜かれてしまいます。

とにかくあなた自身の生活を充実させて、たとえ彼にふられたとしても、生きていけるという、精神的な強さを持ってください。そこがまた年下の男性を引き付けます。

3.プライドをもつこと!

barcelona-1620957_960_720

もしも彼がものすごくモテるタイプで、あなたのことを軽く見るような扱いをされたとしたら、

「私はあなた以外の、他の男性からも好かれている女性だから、彼なしでも私は平気なのよ!外に女を作るならばいつでも別れてあげるわ」

という、ニュアンスのしっかりと伝わる、毅然とした態度出せるかどうかにかかってきます。

こうした関係でしっかりと彼との力関係が決まりますここを、あいまいにしてしまうと、あなたは2番手3番手の女性になることもあり得ます。

あなたが遊ばれないようにするために、これは恋愛において、大事なスペックの1つだと思います。

お付き合い男性が、年下にかかわらず、この部分だけはしっかりと抑えて、後はかわいい女性で楽しくお付き合いしていってください。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone