AB型の男性を落としたい!今すぐできるテクニック3選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

知的でミステリアス?二重人格?AB型の男性には様々なイメージがあります。

何を考えているのかわからない、どこか謎めいたところもあって近寄りがたい人だと思われがちなAB型の男性。

彼らの基本性格や恋愛傾向を知ることで、相手の気持ちをより一層理解できるのではないでしょうか。

AB型男性の求める女性像とは?もっと仲良くなるために実践できるテクニックを調べてみました。

1.無駄な争いや恋の駆け引きはしたくない

5934dbd0a211148e36f9c22fed71c021_s

AB型の男性はトラブルを回避する能力に長けています。とても平和主義者なので、言い争いやケンカはなるべく避けて通りたいと思っているのです。

そのため、すぐに感情をあらわにするような女性を見ると急に気持ちが冷めてしまうことがあります。いつも感情に任せて物事を冷静に判断できない女性や、ヒステリックな女性とは良い関係が築けません。

また、人の心を試すような恋の駆け引きなど回りくどいことは嫌いで、女性には思いをストレートに伝えてほしいと思っています。

AB型の男性と仲良くなるのに必要なのは「冷静な判断力と素直な気持ち」がポイントのようですね。

2.彼のセンスを褒めて理解者になる

m012-208

誰よりもこだわりの強いAB型の男性は、自分のセンスに絶対的な自信と誇りを持っています。ファッションセンスやライフスタイル、好みの女性のタイプなど、周囲の意見に惑わされることなく自分流を貫きます。

AB型男性のこだわりの強さを「この人は変わり者だ」という目で見るのではなく「さすが○○くんは天才肌」「物知りだね!」のように褒めてみましょう。

彼にとって良き理解者となれば「同じ価値観を共有できる相手」として、あなたに心を開きやすくなります。

3.お互いに対等な関係が理想

MIYAKO85_kaigandekyakkya20140725_TP_V

お付き合いが始まっても依存したり甘えたりせずに、お互いのプライベートの時間をきちんと尊重したいのがAB型男性です。

ちょうどいい距離感を保ちながら、二人をより良い方向に高めていけるような関係を望んでいます。

いつでも冷静な判断ができる大人の恋愛を求めているため、妹のように甘えて世話の焼けるタイプの女性よりも、仕事をきちんとこなしている自立した女性に好感を抱きます。

衝動的でドラマチックな恋愛よりも、一緒にいて安心できる相手かどうか?という事もAB型の男性にとって大切なポイントのようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?一見クールなAB型男性ですが、好きになった相手にはトコトンのめり込むタイプでもあります。

まずは他の人にない彼だけの優れた個性を見つけ出して褒めることから始めてください。彼があなたに心を開いて仲良くなるきっかけを掴みましょう!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone