ユニクロTシャツでダサくならない!30〜40代の着こなしおすすめポイント

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

ユニクロといえば、誰もが知っているブランドですよね。

しかし、皆が知っているからこそ、「ユニクロだってバレたら恥ずかしい…」「なんかダサくなりそう…」と感じる方もいるのではないでしょうか。

UTなど、ユニクロからはリーズナブルな価格で数多くのTシャツが販売されています。

ポイントを抑えれば、ユニクロのTシャツをカッコよく着こなせますよ。

そこで、30〜40代でもユニクロTシャツをカッコよく着こなすおすすめポイントをご紹介します。

1、Tシャツを選ぶなら、無地!

ユニクロは誰もが知るブランドだからこそ、一目見ただけで「ユニクロだ!」とわかってしまうことがあります。

知らない相手でも、街中で同じ服を着ている人を見かけると、何だか恥ずかしいですよね。そんな思いをしないためにも、Tシャツの選び方が重要です。

そこでまず、無地を選ぶことです。

UTなど、デザイン性の高いTシャツも数多く販売されていますが、プリントTシャツなどデザインのあるTシャツは、一枚でかなりのインパクトがあるので、30〜40代でカッコよく着こなすにはテクニックとセンスが必要です。

無地のTシャツはシンプルデザインなので、ユニクロだとわかることもなく、シンプルなので誰にでも似合い着回し力も抜群です。ユニクロのTシャツなら、コストパフォーマンスも良いので、気軽に買い足せる点も魅力ですよね。

2.選ぶカラーはシンプルなモノトーンで!

ユニクロは無地のTシャツでも、カラーは豊富に揃っています。

その中でもおすすめなのは、ホワイトやブラック、グレーの定番カラー。

ボトムスがシックな赤のスカートでも、Tシャツと同じブラックのパンツでも、どんな色にでも合うモノトーンTシャツを揃えておくと、オンにもオフにも使え、大活躍間違いなしです!

3.メンズものをゆったり着ると、こなれ感を出せる!

メンズものはサイズが合わないと思う方もいると思いますが、女性がメンズものをゆったり目に着こなすことで、こなれ感が出て、一気におしゃれ度がUPしますよ!

ポイントはボトムスにゆるくインして、Tシャツをゆったりと着こなすこと。

逆にレディースのコンパクトサイズTシャツは、最近流行しているワイドパンツと相性抜群。

ボトムスに合わせて、Tシャツも選び分けるとおしゃれ度が上がりますよ。

まとめ

dc4e7037f1b5c2d44eb1aae81e8d85b6_s

いかがでしたか?

ユニクロTシャツはリーズナブルで高品質なのが魅力ですよね。

子どもからお年寄りまで愛用されているブランド「ユニクロ」を、30〜40代ならではの着こなしで楽しんでください。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone