思わずキュンとしちゃう!最上級のプロポーズシチュエーション3選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

女性にとっては、大好きな彼氏からプロポーズされたら、とても嬉しいものですね。

特に、最高のシチュエーションで、愛の告白をされてしまうと、年齢に関わらず、思わずキュンキュンときめいてしまう人も多いでしょう。

このような最高のシチュエーションは、お互いに一生ものの記念になりますし、普通は人生で一度のこと、かなり力を入れたプロポーズをする男性も中にはいるみたい。

人生の記念になるようなプロポーズのために、こんなすごい場所を選んだ人もいる、そんな、最上級プロポーズシチュエーションをご紹介します!羨ましい!

ヘリコプターで夜景を観ながらプロポーズ

AME84_amenoodaiba_TP_V

プロポーズをする場所として、夜景が見えるレストランや展望台などをセレクトする男性は結構多いですよね。

このような場所ももちろん十分素敵ですが、サプライズ好きで、ちょっと他のカップルとは違う選択をする男性もいるんです。

それは、夜景という点では同じなのですが、もっと絶景のヘリコプター!夜景を観るのにはこれ以上ない良い乗り物です。

東京の空を楽しめるスカイクルーズなどは、15分ほどの所要時間で、2人で4万程度掛かりますが、とにかく感動して涙が出るほど夜景が綺麗ですし、ヘリコプターもそう何回も乗れるものでもありませんので、お互いに良い記念になります。

ヘリコプターで東京のスカイクルーズを楽しみながら、夜景の綺麗なスポットで、そっと指輪を差し出す・・・などと言うシチュエーションも憧れちゃいますね。

北海道でロマンチックにプロポーズ

hokkaido-639412_960_720

人気の国内旅行先と言うと、やはり北海道。人気ランキングなどで常にベスト3には入っていますよね。カップルは勿論、家族連れにも人気の観光スポットもあります。

食べ物も美味しい上に、大自然も魅力的であり、来た人を圧巻させるほどのその美しさに、ついつい何度も北海道に足を運ぶ・・・なんて人も少なくありません。

このような北海道旅行を利用してプロポーズをするのも、シチュエーション的にかなりポイント高いです。

北海道の有名な観光スポットとしては、透明感がすばらしい洞爺湖などもあり、2人で綺麗な湖畔を観ながら、彼女にプロポーズ・・・なんてシチュエーションも素敵で良いですね。

他にも、夕日がロマンチックな小樽運河などを歩きながら彼女にプロポーズしたり、ファーム富田のラベンダーに囲まれて、2人で一生の愛を誓うなんてシチュエーションも、嬉しいものです。

巨大水槽の前で永遠の愛を誓う!

PAKS85_sansyainkyodaisuisou-thumb-autox1600-15481

また、上記以外にも、プロポーズの場所としては、水族館などもおすすめスポットです。

水族館には、何とも言えない独特の神秘的な雰囲気もあり、巨大水槽などを観ながら、彼女にプロポーズなんてカップルも実際に多いみたい。

特に大阪の海遊館などは、ジンベイザメが悠々と泳ぐ巨大水槽があり、大観覧車などもありますので、カップルが愛を語るのにもぴったりの場所でもあります。

また、沖縄の美ら海水族館などは、観光スポットとしても有名でありますが、巨大水槽の中には、ジンベイザメが三匹も優雅に泳いでおり、圧倒的な存在感もあるものです。

ジンベイザメがまったりと泳ぐ、巨大水槽の前で、彼女に指輪を渡す・・・なんてシチュエーションも、女性には嬉しいものですね。

このようにいくつかのプロポーズのシチュエーションを挙げてみましたが、いきなり道端で結婚してくれと言われたり、お互いの家でまったりと過ごしている時にプロポーズされたりしても、結局は好きな人から告白されれば、女性としては嬉しいもの。

いろんなシチュエーションを夢見ながら、ワクワク待ちましょう!!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone