【婚活】専業主婦志望!年収700万円以上の男性との出合い方6選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

婚活中の女性のみなさん!お疲れさまです!日々、自分磨きや出会いにお忙しいかと思います。

高望しているといつまでたっても結婚できないぞ!なんて周りに言われつつも、真剣に将来の生活を考えるなら、家族の幸せを考えるならば、やはり相手の年収って大事ですよね。

家事や育児を頑張って家庭に入るような生活を夢見ている女性にとっては、特に相手の年収で生活レベルが決まってしまいます。

専業主婦志望である程度恥ずかしくない生活をしたい、そういう女性はやはり年収700万円程度以上の男性が理想的ですよね。

年収700万円程度以上の男性とは、具体的にどこで出会えるのでしょうか。

1.お見合いパーティーや結婚相談所

d435a33faa5743808e077051d38480eb_s

お見合いパーティーでは参加条件がついているものがあり、ある程度ステータスの高い男性しか参加できないものもありますね。男性の参加条件が厳しいほど、女性の参加費用が高くなるような仕組みです。

結婚相談所でも、希望の年収を伝えることによって、条件に合致した男性を紹介してもらうことができます。相談所は婚活パーティーよりは費用がかかります。

やはり初対面で「年収はおいくらですか」と聞くのはイメージも悪いですし、そこは参加費用を払うことによってクリアできるのであれば、お金で解決してしまうというのも手ですよね。

貴重な高収入男性との出会いですから、お金で手に入るならお金で解決してしまいましょう!




2.合コンを繰り返す

56a4f6041d0bfa17ac1792a9f493eda9_s

身近な友人たちの中には、高収入男性はいない、という場合も、合コンを何度も繰り返すことによって、高収入男性に出会える場合もあります。

男の友人に学生時代の友人を呼んでもらい、合コンをして、初対面の男性と仲良くなります。

その仲良くなった男性に、職場の友人を呼んでもらい、また合コンをします。そこで仲良くなった人に学生時代の友人を呼んでもらい、さらに合コンをします。

という風に繰り返すと、いろんな出身大学のつながり、いろんな職場のつながり、で出会いが広がっていきますので、繰り返すうちに、高学歴の人や高収入の職業の人と出会うことができます。

コツとしては、美人の友人を出し惜しみせず連れていくこと!美人ちゃんを連れて行ったらその子だけ人気が出て、私は出会えない!なんて打算的になっていると、男性側のハイステータスが集まりません。

美人につられてやってきたハイステータスたちをトーク術で射止めましょう。ハイステータスだらけの合コンまでたどり着いたのなら、美人ちゃんに一人取られても、二番手の男性を狙えばいいのです。




3.スポーツジム・ゴルフ

a1ab102c5c25aa41997f7bdb3db26e08_s

ゴルフや乗馬などのスポーツを始めたり、スポーツジムなどに通うと、高収入の男性と出会うことができます。ダイビングやヨットなどのマリンスポーツもおすすめです。

お金持ちしか入れないようなクラブもありますが、年収2000万円以上クラスの本当にリッチな男性でなく、年収700万円とか年収1000万のプチリッチ男性なら、庶民が気軽に入れるジムなどにも出没しています。

こういうところは趣味を通じて仲良くなれるので「こいつはお金目当ての女性だな」という警戒心が無くなっているので、出会いからお付き合いに発展しやすいという部分が非常によいです。

まだ学生さんなどで、会費などがちょっと払えない場合は、スポーツジムやゴルフ場でバイトをするのもいいかもしれません!




4.転職する

73f0bdbf8dbcf3b21bb9fd3e9ddf5129_s

ナンパや合コンやお見合いパーティーなどの出会いは不自然な感じがして、なかなか気持ちが盛り上がらない!という女性はやはり普段の生活で出会いたいですよね。

学生時代であれば同年代の男性との交流は自然にありましたが、働き始めると入社してすぐ、という以外は限られてきます。

今の職場での出会いが見込めない、という場合、高収入の独身男性がいそうな職場に思い切って転職してみるのも手です。

派遣で大手企業を数年おきにチェンジして回るような働き方にすると、大手企業にお勤めの男性と定期的に出会うことができ、自然な出会いにつなげやすく、失敗してもまた会社を変わって次を探すことができます。



5.ビジネススクールや意識の高い習い事

3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_s

ビジネスセミナーなどのイベントごとや、英会話やワイン講座などの習い事にはハイステータス男性が多く集まります。

やはりある程度のステータスを持つ男性は、パートナーにもある程度の知性や品格がある女性を選びますので、こういった習い事やイベントで自分のスキルアップにもつなげてどんどん今後につなげていきましょう!

こういう場所での出会いは、ちょっとだけ自分よりその分野の知識のある男性を選ぶこと。

話し相手が全然無知だとすごさが伝わらず、話も通じず面白くないのです。

少し知っているけど自分のほうが知識が上、という人に話すと男性のプライドもくすぐられていい気分になれます。




6.海外旅行先や空港

22fab46fbee5df2a8e8dcf710504a8ea_s

旅行好きの女性はぜひこの機会を利用してほしいです。

海外旅行で現地の人と触れ合ったり、現地文化を思う存分楽しんだ後は、ちょっと日本人との交流もしたくなります。「日本と違ってこの国はこうだよね」ということを日本人と共有したいのです。

現地の観光ツアーで出会ったり、観光客はなんとなく似た観光地を回るので複数回会えたり、空港で会ったりできるものなのです。

男性だけ、もしくは男性一人で海外旅行に来ている人はおおむね金銭面で余裕がある人が多いです。

もちろん学生の貧乏バックパッカーもまぎれていますが、泊る場所や観光の回り方も全然違ってくるので、ふるいにかけることが可能です。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone