【婚活】40代女性を恋愛対象としている男性がいる婚活場所はココ!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

婚活をしてる40代女性は増えていますよね。

婚活といえばパーティー!と意気込んでみたら参加しようとしたパーティーは40代女性は対象外だった、なんてこともあるようです。

婚活って若い子だけのものなの?とショックを受けるのは早いです。40代女性を恋愛対象としている男性がいる婚活場所をご紹介します!

婚活をして素敵な男性と出会えることができれば幸いです。

関連記事:40代女性は恋愛対象になるの?男性の本音を聞いてみよう!




1.婚活パーティーに参加する

12312312

まずは40代女性を恋愛対象としている婚活パーティーに参加することです。

「20代限定」「30代限定」というものが多いのは仕方がないですが、40代女性を対象としたパーティーもあります。よく調べてから申し込みましょう!

40代女性が婚活パーティーに参加してカップルになるには、フリータイムなどでこちらから男性に話しかけにいくことです。

女性から話しかけにいくことが恥ずかしいと思わないでください。最近の男性は草食化してしまっていまして、女性に話すことができなくなっている男性は多くなっています。

自分が気に入った男性がいましたらフリータイムでどんどん男性に話しかけてくださいね。

2.婚活サイトを使う

婚活サイトは老舗の婚活サイトがおすすめです。女性は無料で婚活サイトができることが多いです。

婚活サイトでの出会いは最近はかなりメジャーになってきています。

昔は婚活サイトというと怪しい出会い系サイトをイメージさせるためか、あまりいいイメージがありませんでしたが、最近はシステムが充実して安全性があがったり、スマホの普及でネットでの出会いに抵抗なくなってきた関係で、男女ともから非常に一般的なツールになってきています。

昔からのイメージで抵抗がある人も、もう一度見直してみましょう。

3.街コンに参加する

c12e08d783342eb8ccf29a7d3f97a6a1_s

街コンとは、街ぐるみの合コンイベントと解釈されており、現在開催中の街コンは最低でも100名、大きなものでは3000名近い男女が集まります。

ルールとしては同性2名以上1組となり、開催地区の複数の飲食店を会場と定め、制限時間内に参画している飲食店を一定の料金で食べ歩き飲み歩きが可能で、各店舗で相席となった異性との新たな出会いの場を楽しむスタイルが一般的となっており、全国各地で開催される合コンと地域活性化が融合した画期的なイベントです。

40代女性も積極的参加しているので、是非1回参加してみるといいですよ。

参加する前にネットで自分の近隣の街コン情報をしっかりと集めてください。友人と一緒に参加してみるのもいいかもしれません。

4.結婚相談所に登録する

a0790_000722

結婚相談所とは、その名の通り結婚を考える人がお相手を探す所です。

独身の方が会員として入会すると、結婚または結婚を前提として交際まで、お相手探しや出会いの調整、交際や結婚までカウンセリングなどの活動のフォローといったサービスが提供されます。

結婚相談所はプロの結婚をマッチングするカウンセラーがいますので、40代女性ならではの悩みなどをきいてくれて結婚までもっていってくれるので非常に良いサービスです。

その分お金はかかりますが、手取り足取り、かなりニーズに応えた働きをしてくれます。

まとめ

■婚活パーティーに参加する
■婚活サイトを使う
■街コンに参加する
■結婚相談所に登録する

上記4つが40代の女性を恋愛対象としている婚活場所です。参加してみて素敵な男性と出会いましょう。

関連記事:40代女性は恋愛対象になるの?男性の本音を聞いてみよう!




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone