思わず男性がキュンとしてしまう!かわいいと思う女性の行動5選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

好きな男性には、いつもかわいいと思ってもらいたい、それが女心というやつですよね。男性はどんな言動にかわいいと思うものなんでしょうか。

わざとらしく何度もやっていると見抜かれてしまうかもしれませんが、日常の言動にさりげなく取り入れて、いつも彼をキュンとさせちゃいましょう!

片思い中の人は、相手に振り向いてもらえるのに役立つかもしれません。恋愛対象の一人に入れてもらえるかも!

お付き合いしている人や旦那さまがいる人も、お相手をキュンとさせるのは大事です。マンネリ防止、浮気防止、日々の生活を潤わせましょう!

男性が女性に対して思わずキュンとしてしまう「かわいい言動」はどんなものなんでしょう。

1.子供みたいにはしゃいでいるとき

可愛い動物を見た時や、遊園地などで遊んでいるとき、おいしいものを食べた時に思わず子供のようにキャッキャとはしゃいでいる女性、そんな姿に「かわいい!」と思うことがあるようです。

さらに、普段は大人っぽく冷静な感じの女性が、ふとした瞬間に思わずはしゃいでる、というのはさらに効果があるみたいですよ!やはり恋愛において、ギャップというのはいつの局面でも大事なもののようです。

2.料理しているところ

料理をパパっと手際よく仕上げる姿、ひとくち食べた彼の反応を待つ姿など、かわいいと思うようです。家事的で尽くしてくれそうな理想の女性の姿をイメージするからでしょうね。いつの時代もこういう女性には男性は弱いものです。

料理が苦手な女性でも、彼のために頑張って作る姿、一生懸命取り組む姿、食べてもらう前のおいしくできたか不安そうな表情などは、それはそれで、思わず応援したくなってしまうかわいさがあるようです。

123321

3.笑顔であいさつ

さほど興味のなかった女性でも、ニッコリと目を見てあいさつされると、それだけでキュンとしてしまうことがあるようです。まだ関係が遠い片思いの人は、彼に自分を印象付けるのにいいかもしれません。

また、恋人同士や夫婦であっても、毎日ニッコリ笑顔であいさつするだけで、お互いに気持ちがいいものです。忘れないようにしたいものです。いつまでたってもキュンとしてもらいたいものですね!

4.上目遣いで見つめられたとき

何かおねだりするときなど、このパターンはやはり効果があるようです。日常生活で目を合わせてしっかり見つめるということは、さほど多い出来事ではないですから、やはりドキドキしたりキュンとしたりするようですね。

今まで何とも思ってなかった人を意識させるのにも効果的かもしれません。ポイントは一瞬目が合うのではなくある程度しっかり見つめることですね。

5.照れて恥ずかしがっているとき

ちょっとしたオトボケや、いい間違いなどを指摘されて、照れて恥ずかしがっているときなんかにかわいいと思うようです。ちょっと顔が赤くなったり、あせって早口になったり、指摘したことをちょっと怒ってみたり、そんな姿もキュンとするようです。

本当の特大の恥では傷ついてしまうかもしれないので、ちょっとしたことがいいですね。

いかがでしたでしょうか。男性をキュンとさせて、かわいくて大事にしてもらえる女性になりましょう!



Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone