恋人ができないのはサインが出てないから!出すべき彼氏募集中サイン3つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

恋人が欲しいのにもう何年もできていないあなたは「彼氏募集中サイン」が出ていないからかもしれません。

どんな動物もパートナーを探す時期、つまり発情期になれば、体の色を変えたり、フェロモンを出したり、巣を作ったり、異性になんらかのサインを出し、パートナーを見つけます。人間だって同じです。

あなたからサインを発していないのなら誰も言い寄ってこないのは当たり前です。自然にサインが出ている人もいれば、気をつけないと異性お断りサインが出ちゃっている人もいます。

全然モテないとお嘆きのあなたは、これを読んでぜひパートナーを探していることをアピールするサイン、出してくださいね。

1.男性はすっぴん好き?美女ならね

男性はすっぴんの女性が好きだから、ノーメイクでナチュラルな女性がモテるから、なんてどっかの雑誌で仕入れてきた情報を真に受けて、メイクやスキンケアを怠っていませんか?

ノーメイクがモテるというのは「ノーメイクでもそこらの平凡な顔面の女性より美しい、顔面レベルの高い女性はモテる」という意味で、並の顔であればメイクはしなきゃだめです。勘違いしないでください。

そして、男性の好きそうなメイクをしてください。キャリアウーマンにありがちな仕事用のキリリとしたメイクはダメです。仕事用キリリメイクは「今は仕事に夢中なので男はいりません」というサインです。

チークでほんのり色づいた頬は「恋してますサイン」、ぷるんと潤ったリップは「いつでもキスできますサイン」、肌つやがいいのは「健康で妊娠可能な状態ですサイン」です。

ピンクやオレンジで血行がよく健康的なイメージに仕上げてください。特に意識していなくても男性は深層心理で「妊娠が可能な若くて健康な女性」を選んでいるのです。メイクはそのために使いましょう。

123213

2.自分らしいファッション?センス大丈夫?

ファッションに極端に無頓着である。黒、茶、紺などだけでまとめた暗い色のファッションが好き。一年中、ボーイッシュで動きやすい色気のかけらもない服装をしている。ゴスロリなど個性派ファッションをしている。

などなど、いかにもモテない服装で「私は男性に媚を売りたくないの、好きなものを着るわ」的なこと言ってませんか?ありのままの自分を受け止めてくれる男性を待っているならそれは一生待っても現れません。

無頓着で男性ウケの悪い服装を着ている人から出ているのは「今は男性に興味がありませんオーラ」です。そんな女性にわざわざがんばって近づいてくる男性なんていません。

いるとしたらあなたが何を着ても似合うスーパーモデル級の人か、ファッションセンスが超一流のファッションデザイナー級の人の場合だけです。

あなたが凡人なら男ウケのよい服装をして「彼氏募集中です」「男性に興味を持ってもらいたいです」というアピールをしなければいけません。

そんなの私に似合わない、そんなの私のキャラじゃない、と言っているうちは、あなたは「恋ができない人間」で「男性を寄せ付けないキャラ」であると周囲にアピールしてだけの人間です。一生彼氏なんてできませんよ。



3.ぶりっこは嫌い?根暗よりは100倍いいです

男性に媚を売っているような、ぶりっこのような、男性の前では高い声で「すごいですねー」「素敵ですねー」なんていい顔している女性に対して、なんかイラっとして「ああはなりたいくないわー」と思ってませんか?

暗い声でぼそぼそしゃべって、男性に対して上から目線の態度を取り、お世辞の一つも言えないくらいコミュニケーション能力のない、場の雰囲気を明るくするような雰囲気を出せないような女性よりは、100倍、ぶりっこのほうがマシですけど。

あなたがイラっとする「ぶりっこ」「媚を売っている女」は、おそらくあなたがその女性を羨ましい妬みの気持ちで見ているせいでそう見えているだけです。素直な清い心で見てください。

その女性は、「空気が読める」「男性を立てることができる」「場の雰囲気を明るくすることができる」「男性とコミュニケーションが上手にとれる」女性です。男性はあなたよりそういう女性と付き合いたいと思いますよ。

「あんなぶりっこに騙される男なんてろくでもない」と思っている間は彼氏なんてできません。男性どころか「人間を寄せ付けないサイン」出てますよ?

いつも少し高めの声は「あなたと話していて楽しいサイン」。男性をほめたり立てたりする発言は「あげまんですサイン」「いい奥さんになれますサイン」です。

男女ともに前世代に嫌われているくらいなら「男性の前ばかりで媚売っちゃって!」と妬み屋さんの女性に嫌われている方がまだマシです。

「そんなの私らしくない」「そんなの私のキャラじゃない」は言い訳です。一生ひとりそんなこと唱えてていいんですか?ちゃんと「彼氏募集中サイン」出してくださいね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone