ショック!彼氏が既婚だった!既婚者に騙されてしまう女性の特徴5つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

包容力や大人の落ち着きがあり、紳士的でオシャレ、そんな素敵な彼とお付き合いをしていたんだけど、実は既婚者だった!えー!騙されたー!

そんなことに巻き込まれてしまう女性、増えているようです。既婚者って確かに素敵に見えるんです。

家庭を持って安定しているんですから、焦る必要もない、子供や家族と過ごす経験も積んだ、そりゃ大人の落ち着きや包容力も出ますよね。

奥さんがアイロンを奇麗にかけてくれるし、流行りや年齢を考慮した服を買ってきてくれるから、そりゃ紳士的でオシャレにも見えます。

彼らはそれを利用して遊びの彼女を作りにくるんです。平気な顔で嘘をつき、壮大な作り話をしてきます。彼らにとって、特に騙しやすい、ターゲットにしやすい女性というのがいます。

今回は、「既婚者に騙されてしまう女性の特徴5つ」をご紹介しますね。

1.純粋で真面目

飲み物を飲む女性

そこそこ裕福で小学校・中学校時代に私立に通っていた人や、学生時代に夜遊びなど派手なことをしてこなかった真面目な女性、いわゆる箱入り娘的に育ってきた人たちは、周囲に親切にされてきた&守られてきたので、悪い人に慣れておらず、あまり疑うことをしません。

言われたことや見たままをそのまま受け取り、嘘かもしれない、騙されているかもしれないと考えつきません。多少考えたとしても見抜けないのです。

優しくて紳士的、落ち着きがあって見た目もそこそこ、私のことを好きだと言ってくれている、嘘をついているようには到底見えないさわやかな雰囲気の人、素敵な男性だから信用できる、とホイホイついて行ってしまうのです。

その人は本当に見たままの善人でしょうか?運よく本当に善人という場合ももちろんありますが、世の中には悪い人がいるんです。

身体の関係を持ちたいがために、嘘をつく人、親切な人風にふるまう人、作り話を平気で話す人、奥さんがいるから身だしなみも整い見た目も清潔感あふれてさわやかなのかもしれません。

こういった純粋で真面目な女性は騙されやすく、格好のターゲットです。見た目や表面上の性格だけで「いい人そう」と判断しないでください。騙しの常連になればなるほど装うのがうまいと考えてください。

2.ややカワ・ちょいブス

見上げる女性

ややかわいい、ちょっとブス、というような中途半端な容姿の人、そういう女性を彼らは狙ってきます。

自分は「誰が見ても絶世の美人」というわけではないけど、かわいいと言ってくれる人も結構いる、そこそこのレベルである、と思っている女性の皆さん、あなたたちのことですよ。

ご自身を「ややカワイイ」と思っているでしょうが、普段芸能人やモデルなどをテレビや雑誌などでみて、美しい女性を見慣れてしまっている男性から見るとあなたがたは「ちょいブス」です。

不快ではない最低限の容姿は持っていて、かつ落としやすく、気軽に付き合いやすい、恰好のターゲットです。

とっても美人でスタイルのいい人は若いころから多数の男性に言い寄られてきていますから、付き合ったらこれまでの彼氏と同等レベルのサービスをしなくてはいけません。贈りものをしたり、素敵な場所にデートに連れて行ったり、時間やお金や労力がかかるものです。

その女性が本命ならそういった苦労をしてでも手に入れたい、自分のものにしたい、と思って頑張るのですが、そこは遊びたいだけの既婚者、そこまでの時間もお金も労力も費やそうとは思っていないのです。家族サービスがあって、そこまで費やす暇もお金もない、とも言えます。

また、ちょいブスの皆さんは男性から言い寄られる機会がそんなに多くないので、告白されると嬉しくなったり、この機会を逃すまいという考えが働くので、遊びたい既婚者から見ると、落とすまでのハードルが低い女なのです。

3.過去付き合った人が一人か二人

河川敷のカップル

男性と全く付き合ったことのない女性というのは、男性側からすると、結婚相手などとしてはまだいいのですが、遊びたいだけだと、責任が重かったり、面倒だったりするんですね。

そして恋愛経験が全くないので、警戒心が強い場合があったり、趣味や仕事に没頭してたりして一人でいることにさほど抵抗がなかったりするので、落としにくかったりします。

それと比較して、一人か二人と付き合ったことのある女性は、彼がいたことがあるため、その楽しかった期間を思い出すことがあり、一人はさみしい、彼氏がほしいと強く思う傾向があります。もう誰でもいいから付き合いたいとまで思っている人もいるかもしれません。落としやすいんですね。

一人か二人というところがポイントで、もう少し多く男性と付き合ったことがある女性は、恋愛の経験値がそこそこあるので、悪い人を見抜く力もあったりしますし、次の彼を自力で見つける意欲も能力もあり、しっかり相手の男性を選びます。そうホイホイついていくこともありません。ここまでくると少々落としにくくなるんですね。

4.自立していて常識がある

あぐらをかく女性

遊び目的の既婚者の場合、ターゲットの女性とある程度楽しんだ後は、さらっと別れてくれる人を望んでいます。こちらから別れを切り出した時に、ヒステリックになったり、ストーカーになったり、家庭を壊そうとしてきたり、恨みつらみが爆発して刺されたり、そんな面倒な展開になってはいけないからです。

経済的にも精神的にも自立していて、常識もあり、精神が安定している人は、別れを切り出されたとして、ショックは受けるかもしれませんが、警察沙汰になるような事件を起こしたりまではしません。

また自立している女性と付き合う場合、欲しいものは自分で買いますし、デートにも遊びの彼女としてキープして置くにも、さほどお金もかかりません。また、かまってあげられる時間が少なくても、一人で勝手に趣味を楽しんだりしていてくれます。依存されては困るんですね。

一人でも生きていけるくらい強い女性を狙い、付き合って別れても、自分のことなんかさっさと忘れてもらい、再び一人で生きて行ってもらう、ということなんですね。

5.世話焼き・優しい

ピクニック中のカップル

既婚男性が家庭の外に彼女を作る場合、彼女に費やせる時間やお金や労力が限られてきますよね。普通に付き合っていても女性側が「なんかおかしいな」と気づいてしまうんです。

そうならないために、付き合う前から防御策を練っているのが遊び人既婚者のプロの方々です。

大きな仕事を抱えていて、もしくは出張の多い仕事で、親の介護があって、などなど、様々な理由でなかなか会えない理由をつくってきます。

親友の保証人になってしまったせいで借金を抱えてて、前妻との子どもの養育費が、などお金に困っているような作り話も語り出します。

お金も時間もないならデートもできないし、落ち着いてからゆっくり付き合いましょう、と思えればいいんですが、世話好きで困っている人を助けずにはいられない優しい女性はここで、「大変そう!私が支えになってあげよう」「かわいそう!私が助けてあげよう」と思ってしまうんです。

そこに付け込んで、デート代は女性に払わせたり、長期間連絡もせず放置していても文句を言わなかったり、どんどん都合のいい女になっていくんです。

こういう男たちは口では「頼れるのはお前しかいない」「お前の支えがあるから生きていける」などといいます。「(こんな簡単に騙されてくれるのは)お前しかいない」「お前がいるから(遊びの彼女を作って楽しく)生きていける」と変換してください。

最後に

さて、騙されやすい女性の特徴、わかっていただけましたでしょうか。ご自分が危ないと思ったら、注意して騙されないようにしてくださいね。

これらの特徴をもち合わせている女性は、実は、相手選びさえ間違えなければ、幸せになれる女性でもあります。絶対に幸せをつかんでくださいね!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone