間違いなくモテない!男性がドン引きしてしまう女性の趣味5つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

趣味って何?休日はどんな風にすごすの?職場での世間話から合コン婚活まで、いろんなところで繰り広げられるこの会話、あなたは何と答えていますか?

中には男性がドン引きしてしまう趣味もあるようです。お目当ての男性にドン引きされないよう、気をつけてくださいね!




1.ギャンブル

a0002_000859

パチンコや競馬などのギャンブルが趣味と聞くだけで気になっていた女性も恋愛対象外に追いやられてしまうようです。

1回や2回くらい「いったことある」程度なら問題ありませんが、趣味になってしまったらアウト。

ギャンブルに興味のない男性からはもちろん、自分はギャンブルをする男性までもが「この女はないな」と思ってしまうとか。

こればっかりはあまりいいことはありません。隠すだけでなく、やめて別の趣味を持つことをおすすめします、

2.ジャニーズなどの熱狂的ファン

a0002_000260

ジャニーズをはじめとしたアイドルや芸能人の「おっかけ」的な女性はドン引き対象になってしまうようです。

ちょっと好き程度なら問題ないですが、部屋中ポスターまみれ、全国ツアーに飛行機で飛び回って参加する、など実生活の大半をそれに占められているようならアウト!

これは少し隠しておいたり、彼ができたらある程度セーブする、ということができるのであれば、ファンをやめるまでする必要はないかもしれません。

ただ、あまり夢中になっていると、身近にはじまりそうになっている恋愛などのチャンスを見逃してしまっていることも!

3.ボーイズラブ

a0002_008649

オタク文化というのは今や世界に誇る日本文化のひとつ、かつてよりだいぶ一般的に受け入れられるようになってきましたよね。

アニメが好きでも問題無い、という男性も多いようです。

ただこれだけはアウト!というのがボーイズラブ関連です。これだけは「生理的に無理!」「気持ち悪い!」と拒否反応を示してしまう男性が多い様です。

これは、卒業できるならして、できないなら一生隠し通す覚悟で挑む必要があるかもしれませんね。




4.占い・風水・スピリチュアル・パワースポット

a0960_006236

占い・風水・スピリチュアル・パワースポットなど、こういったことにあまりにもハマっていると、こいつは危険だと判断されてしまうことも多いみたいです。

なんか洗脳されているみたいで怖い、そのうち変な新興宗教にでも勧誘されそう、というような心理が働くようです。

もちろん占い・風水・スピリチュアル・パワースポットの類は女性の心を動かしてしまうこともよくわかります。

少々参考にする、気にしすぎない、という程度におさえておく。

それらを参考にして何かを決めたとしても、その理由は心の中にとどめておく、言いふらさない、他人に信じるように強制しない、無理におすすめしない、などを気をつけたほうがいいかもしれません。

5.金のかかる趣味

a0027_002168

頻繁に海外旅行、ブランドバッグや服を集める、高級エステにしょっちゅう通っているなど、とにかくお金つぎ込んでるなーという趣味の場合、ドン引きしてしまうことがあるようです。

お金を出してくれるパパ的な人がいるのではないか、付き合ったら相当お金がかかりそう、というふたつの意味で「あまりお近づきになりたくない」と認定されてしまうようです。

バリバリ働いてたくさん稼ぎ、自分へのご褒美的に行っている人も多そうですが、そういう趣味はこっそりやって、男性の前では言わないほうがいいかもしれませんね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone