男子のあこがれ「癒し系彼女」になる5つの方法

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

同性から見ても「この人は一緒にいたら癒されるなー」と感じる女性いますよね。

多くの男性は、そういう一緒にいて癒される女性を彼女にしたいと思っています。

もちろん生まれ持った要素もありますが、努力で補える部分もたくさんあります!彼を癒す素敵な彼女になるべく、がんばっちゃいましょ!




1.ゆっくり喋る!ゆっくり動く!

87f269f41917762ce6a7978542807023_s

癒し系の女性って、おっとりのんびりしたイメージがありますよね。行動もテキパキ、喋るのも早い女性はちょっと気後れしてしまう男性も多いようです。

ここは彼の前だけでも、いつもよりちょっとゆっくりした動作やのんびりしたお喋りを心がけてみて下さい。

恋愛においては焦ってもいいこと無しです!のんびりゆったりした気持ちになりましょう!

2.いつもニコニコしている

1231231

彼といるとき、いつも楽しそうにニコニコするよう心がけてみましょう!笑顔は一緒にいる人を楽しくさせるだけでなく、自分も楽しい気分になれます。

あなたと居て楽しい、ということを表情で表現するだけで、彼は男として自信を持ち、さらにあなたを大事にしようという気持ちになってくれます。

双方に幸せになれる笑顔、使わない手はないでしょう!

3.ふわっとした印象のファッションやメイク

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

白や薄いイエローやピンクなどの淡い色、シルエットは身体のラインがあまり出ないふんわりとした、カジュアルなもの。

眉やアイラインもキリリと濃いものでなく、薄い色でふんわり描く。アイシャドーやリップもナチュラルな色。

ファッションやメイクは相手から見る印象をガラっと変えるだけでなく、こう見られたいという自分の意志が反映され、本当にそういう性格にもなれるんですよ。試してみてください。

4.標準体型

9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_s

肥満体型の人はダイエットして美しくなるのはいいのですが、モデルさんみたいな体型に憧れて過剰にスリムな身体をキープしてしまっている人は、もしかしたらその努力は逆効果かもしれません。

男性が一緒にいて癒されるのは、モデルのようなスリムな女性というよりは、女性らしい丸みもありつつ、要所要所にメリハリもある、標準体型の健康的な女性です。

健康診断でひっかからない標準体型ならば、体重計の数値を落とすだけの過剰にダイエットするのでなく、気になる部分は筋トレをして引き締まった印象にするほうが効果的です。

5.話を聞いて褒める・励ます

igogoti

男性は仕事や人間関係の悩みを吐き出したりなど、弱みを見せることができ、頑張った成果を褒めてもらったりなど、自信を取り戻せるような、そんな女性を一生の伴侶にしたいと思うものです。

上手に話を引き出して、褒めたり励ましたり、彼の男性としてのプライドがくすぐられるような、そういう会話ができるようになりましょう。

最初は難しいかもしれませんが、彼の様子をみならが、まずは「すごいね」「さすがだね」「大変だったんだね」「がんばったね」というような言葉をかけることから始めてみてください。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone