冬のデートで彼女や気になる女性にキュンとした瞬間5選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

冬のデートにおすすめ!大好きな彼をキュンとさせちゃう、「冬のデートで彼女や気になる女性にキュンとした瞬間5選」をご紹介します!

上手に使って彼をメロメロにしちゃってくださいね!




1.カレで暖をとる瞬間!

a0002_006524

手が冷たいから彼の手を握ってあたためた!ポケットの中で手をつないだ!寒ーいといってぐぐっとくっついて来た!

そんな寒そうにしている状態からの密着やスキンシップに男性はキュンとするようです!

2.まるっと着こんでちょこんと小さい瞬間!

ボりゅーミーでもこもこっとしたセーターからちょこんと出ている指先。ぐるぐる巻きに巻いたマフラーで小さな口元を寒さからガードする姿。

寒さ対策で着ぶくれているようで、ちょっとした部分に女性ならではの小ささや繊細さを見つけられると、そのギャップにキュンとするようです!

3.ちょこちょこ動く瞬間!

d34e2007ca6972adbac9d1a6d4caadff_s

寒いので早く温かいところに行こうとちょこちょこ小走りになっていたり、待ち合わせ場所で寒いから足踏みをしていたり。寒さ対策の温かい飲み物をフーフーしていたり。

ちょこちょこっと動いている姿は小動物のようなかわいらしさがあり、キュンとするようです。

4.寒さや暑さで顔が赤い瞬間!

a0007_001086

寒くてほっぺたが赤くなったり、寒い外から急に室内の暖かい部屋に入った時にほおが赤くなったりすることありますよね。

そんなほんのり赤みがかかった表情は色気を感じて思わずキュンとしちゃうこともあるようです。

5.冬のファッションが素敵な瞬間!

夏のような肌を露出したファッションではないところが実はポイント!男性はモロに見えているよりチラっと見えているほうが色気を感じるのです。

ざっくりニットで温かみがあるけど、デコルテラインがきれいに見えていたり。冬ならではのふわふわしたファッションもポイントが高いようです。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone