遊ばれてる?自分が彼にとって本命か遊びか見分ける4つの方法

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

自分に好意を寄せていると思われる彼。でも自分は遊ばれているだけなのか、それとも本命の彼女なのか、不安になることもありますよね。

彼の言動をよく観察して本命かどうか確かめてみましょう!

1.友達や家族に紹介するか

彼の友人に会ったことがありますか?彼の友人を交えて食事などしたことはありますか?彼があなたを友人などに積極的に紹介するようであれば、それは本命の可能性が高いです。遊びの女にはそんなことしません。さらに家族に紹介されたら結婚まで視野に入れる真剣さがあると言えるでしょう。

今まで彼の友人と会う機会がなかった人は、どんなお友達がいるか知りたいから今度紹介して!とお願いしてみてもいいかもしれません。

2.自分のことをたくさん話す

仕事の成功話や学生時代の武勇伝、ちょっとした失敗や面白エピソード、自分の性格についてや熱中している趣味、住所や年齢などの基本プロフィール、などこちらが聞く前にいろいろ話をしてくる場合は本命の可能性が高いです。

遊びの女性とはあとでさっぱり縁を切りたいので肉体関係以外では深い仲になろうとしません。本命には自分を知ってもらいたい、理解してもらいたい、すべてを知って安心して近づいてきてほしい、という心理が働くようです。

060909

3.いつも急に呼ばれるのは遊びかも

他の用事のない日にデートする、というのではなく、デートの予定を先に決めてそれ以外の日に他の用事を入れるような、あなたとのデートが最優先となる行動をとっているようであれば本命の可能性が高いといえます。

それとは逆に、ちょっと暇になったからといって、急に呼びだしたり、直前まで会えるかわからないけど会える可能性もあるからあけといて、と言ったような勝手な都合を押しつけてくる男性は遊びの可能性が高いでしょう。

4.深い仲になると急に冷たいのは遊びかも

初めてお泊りデートになったけど、そのあとから急に冷たくなった、そっけなくなった。これは遊びの可能性が大です。やはり体の関係という目標を達成してしまってどうでもよくなったというのが態度にも現れます。

本命ならその後も大事にしてくれるはずです。できれば一線を越える前に見分けたいものですが、遊び慣れている男性はここまでこないと見分けがつかないかも?

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone