気をつけて!合コンでお持ち帰り狙いの男が言うセリフ5パターン

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

合コンで彼氏を見つけたいなーと楽しく参加したとき、気をつけたいのが身体目当て、お持ち帰り目的の男性です。

お持ち帰りから真面目な恋愛に発展することはとても少ないですし、付き合ってもらえた!と思ったら向こうからしたらセフレのつもりだった、なんてことも!

できれば合コンで楽しく過ごして、その後は真面目なお付き合いができる男性に出会いたいものです。

男性がこのセリフを言ったら「あなたを身体のみが目的でお持ち帰りしようと思っている」可能性が高いと思って下さい!

1.眠い!疲れている!アピール

「仕事が忙しくて疲れているんだよね、飲んだらすぐ眠くなっちゃうかも」的なセリフをあなただけにいい始めたら危険!

合コン後に二人きりになろうものなら、「眠くなっちゃったから(疲れちゃったから)ちょっと休憩しない?(家行っていい?)(うちに来ない?)」などと言い出すこと間違いなしです!

しかもちょっと世話焼いてほしい的な、母性本能をくすぐるつもりまであるかも!もちろん本当に眠い可能性もないこともないですが、注意しておきましょう。




2.一人暮らし?ここから家近いの?

実家住まいだと最後の最後で「門限が・・・」とかいいかねないので、合コンの初期段階でターゲットを絞るためにこんなことを聞いてくる男性がいます。

今いる場所の近くで一人暮らしをしているなんて知ろうものなら格好のターゲットです。終電なくなっちゃったから今から行ってもいい?なんてパターンに持ち込もうとしています。

さらにホテル代まで浮かせちゃうし、セフレになったら通っちゃう!くらいのことを考えている不届きものまでいますで気をつけてください。家の場所なんかは適当にはぐらかしておいてもいいかも。

a0002_001955

3.明日なんか予定あるの?朝から?

オールで遊ぼうぜーというノリでこう聞いているのかもしれませんが、お持ち帰り目的の男は、すんでのところで「明日早いし・・・」とか言って断られないかどうかチェックしている可能性もあります。

例え「ノリが悪い」と思われようとも、身を守りたいのならば「終電で帰るよー」と言っておいたほうがいいかもしれません。

889feacc4ad3c2929c8ef3e22f088cfc_s

4.運命かと思った!めっちゃタイプ!

合コン中盤あたりでなんだか大げさに「運命の人だ」「これまであった中で一番タイプ!」とすごい勢いで口説いてくる人は怪しいです。酔っていい気分にさせたらお持ち帰りできると思っているのです。

本当に「運命の人」で「すごくタイプ」ならもうちょっとゆっくりことを進めてくるのが普通です。しかも初対面でそんな大げさなセリフをいきなり吐いてくることはありません。大事なことはゆっくり進むんです。気をつけてください。

5.とにかく飲め飲め!

異様にあなただけにお酒をすすめてくる場合も怪しいです。酔うと男性も女性も多少いろんなところが手薄になってくるので、ころっとだまされやすくなりますし、お持ち帰りもしやすい感じになりますもんね。

合コンで「楽しく飲もうよ」というのは正しい行いで、たとえば、最初の乾杯直後とかに、まだみんなよそよそしいので、みんなに対して「もっと飲んで!」と盛り上げようとする行為は問題ないです。

その後、会の中盤や後半で、みんな既に充分楽しく飲んでいるようなときに、あなただけにどんどん酒を進めてくるのは、「コイツを持ち帰る」と、ターゲットにされている可能性大です。

セリフに隠された下心をしっかり察知して、楽しくすごして、素敵な男性に出会ってくださいね。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone