一人勝ちしたい!合コンでモテる女子の服装ベスト3【冬ファッション】

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

合コンでモテるには、まずは見た目の印象が大事です。見た目で気になった女性に積極的に話しかけ、そこから話してみて感じがいいか、などという判断に至るので、まずは気になってもらう見た目を作る必要があります。

もともとモデル体型でものすごく美人、というわけでもない限り、ファッションやメイクである程度整えていきましょう!今日は冬の合コンで男性にウケるファッションをご紹介します!




1.ふわっ、モコっ、とした白のニット

64713c317c7bbfa499fb8e2aa75b5d85_s

夏のファッションと違って冬のファッションは女性らしい体つきが見えにくいです。その分、女性らしさをアピールすることが大事です。

白い服装は表情や顔色を明るく見せる効果があり、ふわふわ、もこもこ感のある素材は、女性らしいさを強調し、肌触りのよさそうな素材は触れてみたくなる、近づきたくなる、という効果があります。

また、ゆるっとしたシルエットで、女性らしい丸みを帯びた体つきを連想させ、おなかぽっこりが気になる女子には体型カバーにもなります。




2.ミニスカートまたはショートパンツにブーツ

b4caa84798414a957a1bbc162ce27c57_s

足に自信のある女性はミニスカート(ショートパンツ)にブーツという組み合わせは、やはり定番。流行によらず、男性陣には人気が高いようです。

ブーツは足が長く見える効果がありますので、すらっと伸びた足に「スタイルがいい」という印象を与えることができます。このファッションは「適度な太さの足」の女性におすすめ。

太すぎてもダメですし、細すぎてもダメ!女性たちの意見としては「細くて憧れる」ような細さは、男性には「細すぎて魅力がない」場合もあります。適度なむっちり感も必要です。

ただ、あまり短すぎるスカートは下品に見えてしまいます。また若い子ならまだいいけど、その年でその長さって・・・というようなイメージもあります。年齢に合わせて適度な長さで挑みましょう。




3.ボリューム感のあるマフラー

a0007_001086

長めのマフラーでぐるぐる巻きにして、「寒い~」と言いながら口や鼻を覆った姿は、小動物のようなかわいらしさが出て、男性には人気のようです。

髪の毛先はマフラーの中で、後ろ側の髪がふわっとなっている状況もキュートにみえるようです。

ボリューミーに巻いたマフラーは小顔に見える効果があり、女性らしさもアップ!また、寒がっているという状況は「守ってあげたくなる」そうです。

合コン真っ最中は部屋の中なので、マフラーがいらないかもしれませんので、移動中などに使ってみましょう!




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone