あんなにラブラブだったのに?ドン引きして一気に冷めた彼女の言動5パターン

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

さっきまでラブラブだったのに急によそよそしい?なんだか避けられた?向こうから言い寄ってきて付き合ったのに急に別れを切り出された?

百年の恋も一気に冷めるくらいの「ドン引き」をされるような言動、とっていませんでしたか?チェックしてみてくださいね!

1.やばいくらいの不潔さ

初めて彼女がうちに泊まったら、使用後のトイレや洗面所がびっくりするくらい汚かった!鞄の中がぐちゃぐちゃで、整理したらゴミまで大量に出てきた!ちょっと離れててもブーツから強烈なニオイが!

などなど、「普段はもっとひどいことになっているんだろうな」と思わせるレベルの不潔なところが垣間見えるとドン引きするようです。自分もさほどきれい好きではなくても、女性は少なくとも男性よりは清潔であるべき、と思っている男性も多いようです。

部屋がゴミ屋敷みたくなっている人って意外と女性に多かったりしますよね。潔癖になる必要はありませんが、最低限のレベルは維持するようにしましょう。

特に一人暮らしだと注意してくれる人がいなくて当たり前になってしまっていたりします。気をつけましょう。

2.アイプチお化け

写真やプリクラで見たらパッチリ二重でとってもキュートなのに、近くで見たらアイプチがべったり。伏し目になったらお化けみたいに不自然!キスしようとしたら、目つぶれてない!白目むいてる!

メイクを落とすと、一重に戻るだけでなく、なんかまぶたが腫れてない?!そこまでして「かわいくとれた写真」をやる必要、あるの?!動いたら気持ち悪いよ!?これはドン引きするみたいですね。

目を大きく見せるメイクはみんなやっているし、すっぴんとの落差があってもまぁ気にしない!とだんだんメイクがエスカレートしていませんか?本当にそのメイク、かわいくなっていますか?

かわいく写真がとれたと安心している人多いです。動いたらものすごく不自然で不気味ってことありますよ!そんな姿にドン引き、美しくなるはずのメイクで気持ち悪くなっている人、要注意です。

123123

3.とんでもない金銭感覚

奢る奢らない問題は昔から議論のあるところですが、気をつけるべきところはそれだけではありません。

彼のお金に関係ないところでも、値段を見ないで次々と高額商品を買っていた、高級なエステに通っている、カード払いで収入に見合ってないリボ払いがたくさんある、など知らないうちにおかしな金銭感覚になってませんか?

育ってきた環境などにもよるかもしれませんが、ちょっと金銭感覚の差が激しいとドン引きするようです。

4.ひどい暴言や横柄な態度

運転したら運転の仕方も荒っぽく、暴言などをはいたりした。道行く小さな子供やペットなどで、大した被害もないのに「うるさい」「うざい」「迷惑」などと冷酷な態度を取った。

飲食店などで店員に何様かと思うくらいの横柄な態度をとったり、ちょっとしたことなのにクレーマー状態になった。お年寄りや社会的弱者にやさしくしないどころか、差別的な態度をとった。

こういった暴言や言動は深層心理にある心の醜さが知らず知らず表に出ているもので、彼氏に限らず周りの人からしたら確実にドン引きですが、本人は気づいていなかったりします。

少々の荒っぽさであれば誰しも少しは持ち合わせているかもしれませんが、度が過ぎるとやはりドン引きです。気をつけましょう。



5.女を捨ててる感じがひどい

無駄毛の処理がちょっと見逃しちゃったレベルを超越していた。極端にガサツな態度や言葉づかい。おならやゲップを恥ずかしげもなく披露。鼻毛がめっちゃ出てた!脇汗が尋常じゃない!

こんなことに覚えがある人は、ちょっと女を捨てている感がします。きっと例に挙げたもの以外にも、突き詰めればドン引き項目だらけのはずです。

男性は誰しも女性に幻想を抱いているものです。多少現実を見てもらうのも必要もかもしれませんが、限度というものがあります。

可能な限り夢を見させてあげておいてください。もちろん生理現象など、ちょっとうっかりしちゃうことはあるでしょう。でもそんなときも恥じらいをもった態度を取るようにしてくださいね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone