そんな女だったのか?!男性が思わずドン引きする女性の過去2パターン

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

女性にも一つや二つ、男性をドン引きさせる過去があるはずです。女性だってそれを今、後悔しているかもしれませんね。また本当はそうなるべきではなかったと消してしまいたい過去かもしれません。

そんな男性をドン引きさせる女性の過去についてご紹介します。

1.昔かなり太っていた

f8ea3c108c8118491e6a32cf1d3eba6d_s

女性から見ると昔太っていましたという事実はなんてことないこと。だって、今痩せていたらいいじゃないですか?昔太っていたということはあまり関係ないことだと思います。

しかし実はその過去が男性をドン引きさせるって知っていましたか?特に、結婚などを考えるような真剣な付き合いをしている男性にとっては、とてもショックなことの一つなのです。

その理由は、きっと太っていたという過去は、もしもこの女性と結婚して将来的にこの女性が太ってしまったら、こうなるんだろうなという想像が容易にできてしまうからかも知れません。

また過去に太っていたという人は痩せた後に肉割れの跡が残っていることもあるんです。若い時って皮膚の新陳代謝も活発だし、太ってから痩せた後でもそれほど影響がないのでは?と考える女性も多いです。

しかし一度伸びてしまった皮膚はなかなか引き締めることは難しいです。伸びてしまったところが、肉割れの跡となって残るのですね。それを男性が見つけたら、この女性は昔太っていたということが容易に想像できるのです。

そして肉割れの後を見るたびに、昔の太った彼女の姿を想像してドン引きしてしまうこともあるのです。

だから出来れば女性の過去太っていたという事実は男性には告白しない方がいいのかもしれませんね。そして肉割れの後はなるべく努力して消すようにするべきなのです。

2.タトゥーをしていた

6e5bf439699b61642ddfce78e0f7e4d0_s

若気の至りでタトゥーを入れる人っていますよね。今やファッションの一部でもあるので、想像以上にタトゥーを入れている人は多いのです。

でも何かのきっかけでタトゥーを消したいと思って消す人も。今の美容整形の技術で消すことも可能ですが、レーザーを用いても完全にはきれいに消えないのですよ。だから、少なからず跡が残ってしまう。

彼にそれを言っていなくてもピンとくる人は、残った後を見てタトゥーだとすぐにわかるのですね。

わかったら最後、タトゥーを入れるなんて一体過去に何があったの?と疑わずにいられませんよね。そして俺の彼女に限ってとドン引きしてしまうこと間違いなしなのです。

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone