ヒモ・浮気・DV男性に好かれる?!ダメ男のターゲットになってしまう女性の特徴5選

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

なぜか付き合う男性がみんなダメ男。しかもヒモやDVなど、結構なハイレベルのダメ男ばかりが寄ってくる・・・。そんなお悩みを持つ女性いませんか?

1度だけともかく、繰り返している場合、確実にあなたが引き寄せてしまっています!ダメ男のターゲットになりやすい女性の特徴をご紹介します。




1.大人しい、静かな女性

46196a1fb34d333c78a5b7c41f2fd947_s

ダメ男は強いものにはペコペコし、弱いものにはこれでもかというくらい強気です。強く出たときに何も言ってこない女性はこのくらい上から目線でいいのだと格下認定し、思い通りに動かそうとしてきます。

大人しくて、物静かな女性は格好のターゲット。まともな男性なら「守ってあげなきゃ」と思いますが、ダメ男は「俺様に逆らわないオンナ見つけた」と思っていますよ。

2.自己評価が低い女性

bb6df7d25bd070e0c6f72d9c40d4fcc9_s

傍から見ても、とても平凡な顔立ちなのに、「他人を不快にさせるくらいのブスだ」と思い込んでいたり、極端に自分の評価が低い人がいます。

そういう女性は、こんな私がまともな恋人なんてできるわけでがない、ダメ男程度がちょうどいい、そんな風に思い込んでいます。これはダメ男達には絶好のターゲット。

普通の男性に言い寄られると「何か裏があるに違いない」と勘繰ってうまくいかず、結果ダメ男ばかりと付き合うはめに。自分を客観視するのは難しいものですが、しっかり自己評価をして、自信を持つことも大事です。

3.母性本能の強い、尽くすタイプ女性

64a160b2b13714701ec934966da592c4_s

困っている人を助けてあげたり、弱いものを守りたくなる、他人に尽くすことに幸せを感じる、母性本能の強い女性がいますね。いいことなのですが、ちょっと方向性を間違うとダメ男に騙されます。

尽くすことで愛してもらえる、尽くすのを辞めたら愛してもらえなくなる、そんな人は本当にあなたを大切には思っていません。便利だから一緒にいるだけです。何もしなくても愛してくれる人に尽くすようにしましょう。

4.自立した女性

4f323d2df3742bd7d17d025e6ad88c95_s

何事も他人に頼らず、自分でテキパキ進めることができる、強くて自立した女性は魅力的ですが、まともな男性は女性にちょっと頼ってもらいたいと思っています。逆にダメ男はそこを利用しようと寄ってきます。

何でもできるし自分でやっちゃったほうが早いと思うことも、ちょっと男性にお願いしたり、かわいく頼るように心がけてみてください。

5.ネガティブで心が病んでいる女性

a3660b5c2cfc64cc816630756f626a96_s

心身共に健康的でポジティブな考え方を持つ女性はダメ男を寄せ付けない明るいオーラを出すことができます。

逆に、私なんかダメだ、世の中が悪い、とネガティブな女性は「そうだよね、俺もそう思う」と共感してくれる男性が居心地がよく、ついズルズルと一緒にいがちです。そして共感するふりをしてうまく利用しようとたくらんでいるのです。

まずは心身共に健康になることが大切です。

「ダメな男がモテる」は本当か? 男には絶対言えない女の本音

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone