ドキドキさせたい!彼が思わず抱きしめたくなる彼女の仕草5つ

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

彼との付き合いが長くなってくると、新鮮味がなくなったり、マンネリ化してきたり、なんだか飽きてきたり、というのが心配なところですよね。

いつまでも彼にどきどきしてもらいたい!そんな女ごころ、誰しもあります。

今回は「彼が思わず彼女を抱きしめたくなっちゃう、彼女の仕草」をご紹介しますね。

1.テトテト寄ってきて、ちょこんと座る

彼の家なんかにいるときに、テトテトと小走りで寄ってきて、彼に密着するくらい近くにちょこんと座る、というのは、男性からすると彼女が小動物のようでグッとくるそうです。

恥ずかしそうに寄ってくるのもぐっとくるようです。まずは動きをかわいらしくしてみましょう!

a0002_007015

2.華奢な体型や、身長が低いところが際立った時

大きい胸やお尻など、グラマラスな女性に対してはムラムラする「抱きたい」というのはもちろんあるのですが、華奢だったり背が低かったりする女性はまたちょっと違った「ぎゅっと抱きしめたい!」という感情が湧くようです。

高いところに手を伸ばして何かを取ろうとしているときや、細身で華奢な体型がわかる服をきているときなど、そういう部分が際立った時、やはり思わず抱きしめたくなっちゃうようですね。

小さかったり細かったりすると、「弱いものを守ってあげたい」という本能がくすぐられてそう感じるようです。




3.料理している後ろ姿

彼の家などで料理を作ることがあるでしょうか。自分のために一生懸命料理をしてくれている彼女の後ろ姿は思わず抱きしめたくなる、という男性が多いようです。

テキパキしてても「料理上手な彼女なんて素敵だー!」と抱きしめたくなり、料理が苦手だけど失敗したりおどおどしながらも頑張っている姿というのも「不器用で守ってあげたい!かわいいー!」と、これはどっちにころんでもギュってしたくなるそうです。

a0002_006226

4.失敗して照れているとき

ちょっとした言い間違いや失敗をからかわれたときに、顔が赤くなったり照れている様子は、男性にとってはかわいいな、と思う瞬間のようです。

からかわれて、軽く拗ねている感じもぎゅっとしたくなるようなので、かわいくプンプンしてみましょう!

a0002_010581

5.別れ際に寂しそうにしている

まだ一緒にいたいけど帰らなきゃ、というときに彼女が寂しそうな顔をしていると、やはり男性はぎゅっと抱きしめたくなるようです。

ブンブン手を振ったりするのもかわいいですが、ここぞというときには、ちょっと「シュン」としてみてもいいかもしれませんね。

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone