AB型の男性と上手くお付き合いするために、気をつけるべき4つのポイント!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

AB型男性は何を考えているかさっぱり分からない!と悩んだ経験のある方はいませんか?

攻略をするのがとっても難しい、そんなAB型男性ですが、ミステリアスな男性は女性にモテる傾向があります。

しかし女性からすれば、彼の考えていることをもっと知りたい!と思いますよね。

これから、AB型男性と上手く交際していくために、特徴と気をつけなければならないことを紹介していきますので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

1.自分の理想を貫き通す

824f60d4d3dfa0a09d545ad2f50694be_s

AB型男性は理想とするものを、根気よく追求し、手に入れようとする人が多いので、自分磨きを怠るといけません。

理想とするあなたを自分の彼女にできたのに、彼女がどんどん自分の理想とかけ離れていくと、彼の気持ちを幻滅させてしまうことがあるので注意しましょう。

彼のアドバイスや好みのファッションなどを積極的に取り入れ、彼の理想の彼女をキープできると、彼が喜ぶこと間違いなしです。

普段アドバイスや好みを伝えてこないAB型男性が、あなたに伝えてくれたときは彼との距離を縮められる絶好のチャンスになるでしょう。

2.実はとても寂しがり屋

a1640_000365

AB型男性はポーカーフェイスで寂しがり屋の男性が多く、冷たくされたり、長い間連絡をとらなくなるだけで、嫌われたのかなと、勘違いしてしまう傾向にあります。

普段から愛情表現を怠らず、彼への気持ちをしっかり伝えることが大切です。

そして寂しがり屋の彼と、少しでも長く一緒にいてあげると、彼も安心して、きちんとあなたと向き合ってくれるので、オススメです。

3.損得勘定で物事を考える

a0003_001904

AB型段男性は、物事を現実的に損か得かで考える傾向にあるため、感情的に彼に接するのはオススメできません。

あなたがその男性にどれほどの魅力があり、彼がどれほど得をするのかをアピールすると良いでしょう。

感情的になるのは良くありませんが、AB型男性が現実主義な分、表現豊かな女性を好む方が多いため、表現をしっかり相手に示すことはオススメです!

4.経験のないものはとことん突き詰める

OZPA_sutusugataiine_TP_V

行ったことのない場所や未体験のものなど、AB型男性は経験がないものをとことん突き詰める傾向にあります。

デートの場所は、彼が行ったことのない場所へ連れて行ってあげると、強くあなたを印象付けることができるかもしれません。

こんな家事のできて完璧な女性は初めてだ!と思わせられるように、彼のサポートも普段からしっかりしておくことをオススメします。




Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone