意外なとこに?!新横浜のラーメン博物館の占いがめっちゃ当たると話題!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone

横浜で占いと言うと有名で知名度が高いのは横浜中華街の手相占いや占いの館ですよね。

しかし、占いがメインでは無いスポット「ラーメン博物館」の占いが「めっちゃ当たる!」と数年前からじわじわ口コミが広がって密かに話題になっているようです。

もちろん「ラーメン博物館」はラーメンがメインの施設ですから、占いはおまけみたいなもの、しかしすごい当たるんだそうです!これは行ってみたい!

ラーメン博物館

意外なとこに?!新横浜のラーメン博物館の占いがめっちゃ当たると話題!

めっちゃ当たってビックリ!という人が多い。

当たってて怖くなる人も。

日替わりだそうで、特にこの人!って言う人もいるみたいです。

占いなんて信じてなかった人もビックリしたようです。

なんでわかるの?って思わず聞いちゃった!

こんなに当たったという人が多いと行ってみたくなりますね!

もちろんメインのラーメンもおいしいです!

全国の人気ラーメン店が出店していて、いろんなラーメンが食べられます。

定期的に店舗が入れ替わるので、何度言っても楽しめます。

小盛りなどもあるので、1杯でおなかいっぱい!なんてことにならず、複数店舗の味を楽しめます!

昭和の街並みを再現した館内も素敵です!

昔懐かしい街並みが楽しめます。昭和を知らない若い人にも何だか新鮮と人気だそう!

各所にある凝った演出が魅力的!

お土産もたくさん!

Share on Google+0Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Email this to someone